プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼女の居る男友達とLINE交換したのですが、(それとなく彼女さんの有無を確認したらいると言われたので)彼女さんとが居ると分かるとやはり気軽にLINEは送れません。 同じ職場なので仕事の話をする時はあるかもしれませんし、会社で話していた内容の延長みたいな感じで「あの後大丈夫でしたか?」みたいに送る事はまだ少しは自然だと思います。(人によるかもですが) でも、彼女さんと同棲してるかもしれないし、携帯って貴重品だから彼女さん会ってる時も持って行くでしょうから、もしその時に私からの通知が来て、もし彼女さんに見られたらどうしようって不安で、最初の「よろしく」みたいな会話のやりとりが終わってからは、どうしたらいいか分かりません。 私が彼女さんの立場なら(私が嫉妬深いだけかもですが)、やはり彼が別の異性と仲良くしてるのは複雑になると思います。だから彼の彼女さんがもし気にする人の場合はそういう誤解はしてほしくないと思います。 だから彼には「(私とLINEしてて)彼女さんが困るなら全然言って下さい!」と言い、彼も「分かったよ」と言ってくれました。 私は男友達の経験が皆無なのでよく分かりません。 どうしたらいいですか? 恋人がいる異性友達には、みんなどんなLINE送りますか?どんな話するんですか?

A 回答 (4件)

同じ職場ってことなので社会人ですよね


日常会話くらいは自然だと思います。
とはいえ頻繁にラインすることも無いでしょうし、イチャイチャしてるわけでは無いのですから見られても問題ないのでは
そんなに気にしすぎなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

仕事以外でLINEする事ある?


彼女いるならしなくていいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だからですよ。彼女がいたって世間話くらい普通に送り合う男女もいると思います。

お礼日時:2021/09/14 05:30

仕事で必要ならLINEをしても全然構わないと思いますが、仕事に関係の無い会話をするのはアウトです。

    • good
    • 3

基本的には男女がLINEをするのは下心アリのケースなわけで、彼女に迷惑かけたくないなら何もしない方が良いと思うけど。

なんでそんなにLINEを送りたいのは分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事いったら世の中みんな下心ありになりますよ。何故って友達だからですよ。

お礼日時:2021/09/14 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A