dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は36歳です。
付き合って半年、同棲して一ヶ月です。

先日、彼が同僚と飲みに行って日付けが変わる前に帰宅。
その翌日、彼の携帯にその時に知り合ったであろう女性から連絡がきていました。
内容を見る限り彼からは連絡しておらず、女性からです。


『昨日ご一緒した〇〇です、ご馳走さまでした!無事に帰れましたか〜?』

内容はこのような感じです。
彼はわたしと一緒にいるときに返信していませんでしたが、、、


彼女がいても居酒屋で仲良くなった女性と連絡先を交換はするものなのでしょうか?
もやもやしていますが知らないフリをして彼には聞かない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の携帯はラインの通知で内容がそのまま画面にでるのでそれを見ました。
    彼のことは信じています。でも、不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/19 10:22

A 回答 (8件)

わかんないけど連絡先交換してくださいって言われたか交換する流れになったのかもね。


様子見てこれからも頻繁にメールが来ないようなら社交辞令、頻繁にメール来るようなら狙われてます。
    • good
    • 0

彼氏さんから連絡していないのなら、酔ってわけわからないまま交換しちゃったとか?


着信拒否にしてもらいましょう。モヤモヤするくらいなら、思いきって、電話が鳴ったから見えちゃったんだけど
女の人からみたいだったけど、ときいてみては?悩むのも嫌ですしね^^;
    • good
    • 0

居酒屋で会って声をかけたのか・友達の知り合いなのか・・・これだけじゃ、わからない。


彼女がいても連絡交換する人はいるでしょねー、あなたの彼もそっちなんですね。まだ付き合ったばかりで、彼のこと知らない部分が多いですよね。
普通かどうかより、あなたは嫌なんですよね?携帯を盗み見た訳じゃないなら、話したらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>その時に知り合ったであろう女性から



質問の文面からは、そのときに知り合った女性だと判別できる情報がありませんでしたが、
どうしてそう思われたのでしょうか。

女性の知り合いが途中で合流しただけという可能性はないのでしょうか。
    • good
    • 0

彼からは連絡していなくて、向こうから掛かってきただけなんですよね?


それだと、彼が自ら進んで誘ったり連絡先交換を申し入れたのではなく、相手女性のほうからグイ
グイこられた可能性が高いです。
だいたい、男の同僚と飲みに行った先で一緒になった女性から「連絡先交換しましょうよ」と言わ
れて、「いや私には恋人(妻)がいるのでそれはできません」と毅然と断れる男って、あんまりい
ないんじゃないでしょうか。
浮気心なんて1ミリもなくてもその場では盛り下がらないように交換しておき、素面になってから
誘いがあるようなら、その時に改めて彼女がいる事を説明するのが無難な対応だと思います。
    • good
    • 1

流石に携帯を覗く女性とは長く付き合えないので覗かないまともな女性を探しているのでしょう。

    • good
    • 0

同棲なだけだからね


なんとも言えないね

あなたの選んだ彼氏ってだけで
一般的な男性って事で
ひと纏めにされるのは
心外ですよ
    • good
    • 0

携帯は盗み見したの?盗み見したのなら黙っておく、


違うなら話し合うべき。
付き合ってたったの半年ですから
彼氏の心はどう動くかはわかりませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A