dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行先で飲んでて知り合った男性とホテルに行きました。

私もホテルのチェックアウトの時間があったので急いでいて彼をホテルに置いて帰りました。

その帰り際にLINEを教えてとは言わないからインスタ教えてと言われました。
インスタやってない(本当は見られたくない)というと絶対嘘じゃんと言われ、本当だから!と言って少し彼が不機嫌になった感じでお別れしました。

いや、ライン聞いてよ!と思ってたけど朝焦っていて特に何も考えずに帰ってしまったので、友達伝いでラインを聞きました。彼も教えてーと言っていたそうです。


ラインを交換したもののなんて送ればいいかわからずまだ送ってないんですが、皆様ならなんて送りますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達は他の人と連絡先交換しててそれでつたってです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 15:30

A 回答 (3件)

また抱いて!

    • good
    • 0

知り合い?なんですか?わら


友達伝いて?
なら
普通に
あこないだはお疲れ様です(*´艸`*)とか?友達から聞いたよーーーラインとかは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

送らない


ワンナイトでしょう?
その場限りが良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A