dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がLINEゲームしてるくせになかなか返信返してくれません。
何時間おきとかひどい時は丸一日未読。

毎日の部活で疲れてるのかと思いきや
ゲームする余裕はあるのに
彼女に返信はくれないんですね
なんだかすごくショックです。

私がずっと好きで、思いが通じた?のかそれで向こうから告白されて
つきあうことになったのですが、学校も違うし会いたいとも向こうからは言われないので私の存在価値がわからないです。もう別れた方がいいんですかね

A 回答 (5件)

私めラインをしたいけど、初めの頃より時間が空くし、あんまり返ってこないし…


たまにゲームしてたりします。
好きな気持ちとは関係ないそうで、会うと愛情表現もしてくれて変わらず好きでいてくれてます♡
元々あまりラインというものに重きを置いてなかったようで、連絡手段の一つとしか考えてないみたいです。
最初は私に合わせてくれてたんですね( ˘ω˘ )
男の人はそういう人多いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2017/05/03 07:55

私は携帯ゲームしていたら彼でなくとも後回しにします。


緊急事態ならば電話で着信するはずなんで、ラインなどのツールでの連絡はたいした用事ではない事が多いですからね。

自分の事が終わってから、返事をしたりします。

あなたが彼女だからって訳ではなく、この彼は誰に対しても私みたいな考え方なのでは?
逆に暇だったら即返信するときもあるので、返事が早かったのに!と言われても面倒くさいだけです。
(じゃあ、もう返信遅くしてやるわ)と考えてしまいます。

あなたはそれだけの事でで別れを考えるなら、あなたこそ彼を愛していないんではないですか?
かわいそうな彼です(´・ω・`)
    • good
    • 1

相手のことよりも自分優先ですか?


あなたは
    • good
    • 2

冷めちゃったのかな?



勝手な想像だけど^^;
彼の友達が彼女いるけど、彼はいないから自分に好意をもつ女の子を彼女にしとけどいいやって思ったのかな?だから、元々好きとかでは無いとかҨ(´-ω-`)
ただの想像だからね^^;
勇気があるなら、LINEで「別れよう」っと一言送って反応を見てみて2回目に送る言葉は「LINEだって未読のままで会いたいとかって言ってくれないじゃん」っと言ってみて反応をみる、
んで、ごめんってなったら許してあげるとか^^;
うちだったらそうするかな
    • good
    • 2

女性はすぐに返信もらいたいかもしれないけれど、


男性はみんなだいたいそんなものですよ。
ゲームする余裕っていいますけれど、まず価値観の違いを認めないといけないと思いますし、
ひどいときは1日なのであれば返信は1日以内には来ているのですから十分だと思いますけれど。

ゲームをしたいんですよ男性は。
別にぞんざいに扱っているわけではないし、嫌いなわけではないのですよ。
そこを理解しないと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A