dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい

彼氏がオンラインゲームするようになってから
ラインも返事全く返ってこなくなったし
電話も出なくなった。

理由を聞くと俺連絡不精だから

でも、ゲームはインなっててずっとやってる。

そこでボイスチャットとかでは他の異性と話したりしてる。

※遠距離恋愛です

以前は、ゲームする前までは仲良く電話したり
ラインもしたりしてたのにこうなったのはゲームしてからです。

こいう気持ちも伝えたら俺の好きなことに色々言われるのは辛いとか言われました。

気持ちはわかるけど、数日間未読無視されて通話もしたくないってなってゲームする( i _ i )

尚、恋愛は恋愛 ゲームはゲームと考えてるって言ってましたが。こいうのあったら辛い( i _ i )

A 回答 (3件)

きっと、ずっとそんな感じだよ


見切りつけて別れた方が、質問者さんの幸せに繋がるのでは?
    • good
    • 2

オンラインゲームってはまったら楽しいみたいですよね。


私はしたことないですが。
よくよく考えてみれば、
趣味のことを異性とも話せるのだから
楽しいんだと思います。
彼女とはできない別の共感を得られるのだから。
あなたに辞めさせることができないのだから
諦めるしかないでしょう。
    • good
    • 0

こりゃダメですね。


ゲーム優先になってます。

まあ、遠距離で「会いたいときに会えない」というのが最大の問題なのです。

「目が疲れた」とか、「ボイスチャットも疲れた」ということになったときに「あなた」なのでしょう。

やめたほうがよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています