プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには9ヶ月ちょっと付き合った遠距離恋愛の元彼がいます。

彼氏に最近振られました。なんで別れたいか聞くと最近わたしのことを大切にできてなく、好きか好きじゃないかわからない。といわれました。最近仕事が忙しくなったらしく、またエーペックスというゲームにはまり私の優先順位は下でした。

しかし好きだったので、正直に私は好きだと伝えたのですが、彼氏は俺は普通、多分冷めてると言われました。

2週間前まで会いたいと言われていましたが、最近通話もしなくなり仕事から帰ったらゲームばかりしている彼氏にとてつもなく不満が募り一気に怒ってしまいました。しかし通話してくれることはなく、通話が楽しくないと言われてしまいました。確かに通話が楽しくなかったなというのも私も思っていました。

別れようと言われショックで何にもいうことができずあっさり別れてしまいました。その後ラインもブロック削除すると言われてもう連絡が取れません。他のSNSも繋がっていなく、唯一連絡を取る方法は電話番号に電話をかけるかメールを送るか、友達に協力してもらい私のラインをまた追加してもらうか、非常識なのですが元彼氏のお家に行くかくらいしかありません。

2、3ヶ月たってもまだ好きだったら復縁の話をしてみたいと思っています。なぜかわからないけど本当に元彼氏に会いたくて、会いたいけどストーカーになってしまうのは人としてダメだなあと思っています。辛くてどうしたらいいかわかりません。

私がしたいと思っていることは十分否定されることだとわかっています。同じような経験をされた方のお話やアドバイスが聞きたいです。

また、もしかしたら倦怠期の可能性もあったのかなと思っているのですがどう思われますか。

A 回答 (3件)

女性の方で不思議なのは自分が彼にゲーム以上の魅力や価値を与えて無いのに彼がゲームを取ったら怒ったり、不満や愚痴が言えるのでしょう?



彼の気持ちを理解出来てないから復縁を簡単に求めたり出来るのです。

文面を見る限り復縁はありません。

もう少し男性の気持ちやどんな女性を好きになるか考えては?
    • good
    • 1

残酷な言い方をすれば諦めましょう。

身近に彼は作った方が良いですよ。

彼があれほど言ってるんです、諦めてあげましょう。

プリンセス プリンセス 『M』
    • good
    • 0

お辛い気持ちはよく分かります


もうこの人以上の相手は現れないと思うこともあると思います

でも忘れましょう あなたが努力してもっともっと素敵になって別の彼を見つけてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!