アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への不満が突然爆発し、LINEをブロック削除しました。もう、連絡は取れません。
5年付き合っています。
電話番号は一応教えているのですが、多分彼のスマホに保存されていないと思います。
彼氏は私のことを友達に紹介したがらないし、私の写真を撮りたがらないです。
他にも将来を考えてくれなったり、頻繁に待ち合わせに遅れたり、当日に暇かどうか聞いてきて会うことが多いです。
近々事業を始めるため、会社を辞めて借金をする予定らしいです。事業内容は決めていないようです。
愛情表現はないです。私のことが好きかと尋ねると好きだと返ってくるくらいです。
中距離恋愛で、毎回私が往復2時間交通費2千円を払って会いに行っています。
デートして深夜に帰ることになっても、無事に帰ったか確認されることはありません。
お酒が大好きで、飲み歩いています。そのため貯金はゼロです。

私は恥ずかしながらおならがよく出てしまう病気なのですが、彼氏は何も言わずに一緒にいてくれました。
話も全然面白くないのに会うと元気が出るって言ってくれたり。
彼氏は怒らない性格で体力があって友達が多いです。

でも思い出がたくさんあるのに連絡先を消してしまっても悲しい思いがあまり湧いてきません。

老後は2000万円貯めないといけないので、彼氏のことは吹っ切って一生独身でコツコツ貯金していく道もいいなと思っています。

突然LINEをブロ削してしまって、彼氏に申し訳ないです。
でも彼氏とのこれからのことについて悩んで考えていたら、怒りが込み上げてきました。

したことに対して今はあまり後悔はしていません。

私の電話番号をちゃんと持っていて、私のことが本当に大好きなら、電話をかけてくるでしょう。
それか私の家まで会いにくると思います。

確かめる行動は良いことではないですが
一生に一度きり、させてもらうことにしました。

なんのアクションもなければ、吹っ切れそうです。

なにかアドバイスやご意見があれば頂きたいです。

A 回答 (7件)

連絡が取れないのなら 諦めて次の人を見つけます


自分から嫌で削除したのですから
記憶からも消してください
元々貴方に興味のない人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
私に興味がないんです。
すごくしっくりくる言葉が見つかりました!
記憶から消していきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 08:35

あなたなりに考えて試してみたという事なら


それも人それぞれですから良いのではないかと思います。

ただ、彼があなたの意向や主旨を理解できず
ただ単に音信不通になったから心配して追ってきただけ
という事なら、そこから話をしないといけませんから
とてもややこしい事にもなりかねませんし
時間のロスなのではないかと思いました。

記載されている内容を読めば、そろそろ潮時で
別れた方が良さそうですし
良い大人が5年も交際してその別れ方は
後で後悔しないとも限らず良くないと思います。

ですのであなたからきちんと連絡して
彼があなたの意向に沿えない場合は別れる事を告げて
きちんと徹底的に話し合うべきだと思いました。
ここで中途半端に妥協すると、ズルズルとまた
無駄な時間を過ごす事にもなるかもしれませんので
英断が必要です。

100%嫌になって別れるという事は少ないと思います。
多々嫌になっても、少しは未練があるのは普通ですので
先の事を考えて総合的に判断して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%嫌になって別れるという事は少ないというのがすごく響きました。
その通りですよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 08:33

ちょっとよく分からなかったのですが、ももつもらさんは、彼への不満を伝えたり、こうして欲しいとリクエストを出したりしてますか?



していて何も変わらなかったのであれば、よい決断だったと思います。

していなかったら、彼からすると、なんのこっちや理解出来ない謎の行動に見えるでしょうね

相手は、なかなか変わらないものですが、大切な人の為ならある程度 譲歩できる人は多いし、お互いの歩み寄りは大切です。(彼は何を言っても自分のスタイルを変えない唯我独尊タイプ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てを伝えていたんです…
怒りながらではなく、こうしてくれたらいいのにって言ったり…
でも改善してくれなかったので
今回よい決断ですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 08:32

そんなのまともな付き合いでは無いですよ。

忘れれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
自信がなくて、こんな自分と付き合ってくれるなんて優しい人だなって思ってました。
今大人になっても自信もついてきて、彼の行動に関して色々と疑問に思うことが増えました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 08:30

未練残して淡い期待をしていても


ロクなことにならないような相手では?
失礼ながらそんな気しかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気がします。
ばっさり切ろうかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/02 08:28

たとえ連絡が来たとしても、この彼はやめた方がいいですよ。


別れるのがあなたにとって最善の決断です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっぱり言っていただき、嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/02 08:26

事業内容決めてないとか意味不明ですね。

あなたは前を見たほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前を見ていきます!
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています