プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に依存、存在がストレス
25女です。付き合って一年半の彼氏がいます。相手に完璧を求めてしまって、あれを直してこれを直してあの時これが嫌だったなど、夜中まで電話連絡をしてしまったり、言い合いになった時彼氏が私の家まで深夜に話をしに5キロ以上歩いて来たり、反対に私が彼氏の家にいったり、よくないと分かっていてもどうしても繰り返しです。
私が彼氏に貸したお金を返さないなど、許せないことをされてもすぐに連絡をとってしまいます。
距離を置くと何度決めても連絡したり会ってしまって後悔します。彼氏もとことん話し合いをして向き合い続けて来ましたが、なぜか私が自分の行動に本当に疲れています。彼氏のことばかり考えて、生活も夜中であろうと、朝になるまで話をして仕事に寝ないで行くことが多かったり、彼氏中心になって、連絡をとってしまうこと、ラインをいっそブロックして番号も消して連絡が物理的に取れないようにしたいまで思います。もう彼氏を一切忘れたいとも思います。
距離を置く必要はないと彼氏は考えてます。
依存と思いますがどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

依存していると相手は気付いていますので



うまく使われない様にお祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!