アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められ、別れようと言われてしまいました、、。完全に私が自分の手で壊し、取り返しがつかないのはわかっていますが、本当に大好きで忘れることも諦めることもできません。
少し長くなりますが、経緯をお話していきます。
私と彼氏は大学生で、付き合って7ヶ月です。
喧嘩も多少しますが、仲良くお付き合いさせてもらっていました。

しかし、学生のため、デートを重ねるうちに、その当時のバイト代だけではお金に余裕がなくなっていってしまいました。(同い年なので、デートでは毎回割り勘にしていました)
彼氏の実家は裕福なため、彼の金銭感覚に合わせて生活を続けることは私にとっては難しく、しかし彼に我慢をさせたくないという気持ちも、彼ともっとたくさん会いたいという気持ちもありギリギリの生活を何ヶ月かずっとつづけていました。

そこで、貯金もなかったため、私は彼氏に内緒でガールズバーで働くことにしました。
しかし、すぐにそれはバレてしまい、そこで1度別れ話になりましたが、彼氏ともっと一緒にいるためにお金を稼ぎたかったという事を伝え、引き止め、お付き合いを続けることになりました。

その時、彼氏とはもう裏切らないと約束したのですが、やはり金銭的に厳しく、パパ活に手を出そうとしてしまいました。
それもすぐにバレ、彼氏には絶望され、そこでも何度も何度も謝り(謝って済む問題ではありませんが、、)、もう裏切らないこと、彼氏のことを1番に考えて行動することを約束し、もう一度信じてもらうことになりました。

そしてそのままお付き合いを続けていたのですが、先日、彼氏と一緒にいるとき、彼のことを考えず自分勝手な行動を取ってしまったために「もう完全に冷めた」と言われてしまい、別れようとLINEなどの連絡先もブロックされてしまいました。

2度の裏切りとそこから積み重ねてきた私の行動が原因で、冷められてしまいました。

もうガールズバーがバレた時点で冷められていたのはわかっているのですが、それでもその後も前と変わらずに接してくれていた彼氏には頭が上がりません。

彼氏には自分勝手な行動や、私のこれまでの行いなど全て反省し、後悔していることを伝え、何度も謝罪をしました。
しかし、もうブロックされてしまったため連絡の手段もありません。
彼氏とはバイト先が同じなのですが、そこで会えたらもう一度話し合い、謝ってやり直したいと思っています。

自分が100%悪いことは重々承知の上です。
でも、どうしても大好きな彼氏のことを忘れることはできません。
涙が止まりません。
彼氏にしたことが全部自分に返ってきているのだと、頭ではわかっていても、どうしてもまた振り向いて欲しいと思ってしまいます。

忘れることも、諦めることもできません。
時間が経てば〜、、とは言いますがとてもじゃないですが時間の問題とは思えません。

彼氏ともう一度話をするにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

信用がない、無くなったらそれはもう終焉を意味します


特に男性へ失望させるのはなかなか無理です
男性の方が器が大きい人は多いのでそれが無くなるのはもう絶望的
勉強だと思って今後の人には同じことをしないように。
それしかないですね
あなたの気持ちも理解できます
が、やり方ってものがあります
彼のためなら何でもする神経ってのは理想の関係ではそもそも論、無いです
愛を履き違えています
    • good
    • 1

逆の立場なら、許せる?


話し合えばいいことなのに、安易に体を売る!に近いことをする女を。
相談もしないで、1度ならず2度までも裏切る女をどう信用する?
    • good
    • 1

金銭感覚が違うならお互いのために別れた方がいいですね。

相手も金があるならたまには奢ればいいのになんだかなぁって感じですが、それもお互いが同じくらいに与え・与えられがあって成り立ち話ですから難しいですね。
否定するわけではないですが、金を稼ぐ方法が水商売になってしまう思考回路が裕福な方の自分には理解できません。
    • good
    • 0

スッパリ諦める



此れが一番!

そもそも風俗嬢でしょう
汚いです

彼ももうすぐクリスマス
なので早く新しい彼女を
探す事を応援してあげましょう
    • good
    • 0

なんで、お金稼ぐ手段が


ガールズバーとか、パパ活なんですか?他にも仕事あるでしょ?
仕事内容が問題じゃないの?そんな仕事しなくては行けないくらい彼とのお付き合いにお金かかって、それを彼が負担してくれないようなら、そんな彼なら別れた方がいいじゃん
付き合っても自分に全然いいことないし、落ちてくだけじゃん。
そんな彼に翻弄されてるあなたもダメ女だよ
    • good
    • 0

バイト先が同じなら、手紙に書いて、渡してみたらどうでしょうか?



裕福ではなくって、お金がどうしても足りなかったから・・・
でもあなたには言い出せなくて。って理由は入れましょうね。
    • good
    • 0

①彼氏ともう一度話をするにはどうしたらいいのでしょうか。


_______
↑ 無駄。

②自分が100%悪いことは重々承知の上です。
______
↑ この思考は、完全に、彼氏が悪い。

貴殿が、金銭的に余裕が無く、やりたくてやった訳では無い。
仕方なくやった事。

このような事に、気使いも出来ないような、無頓着で、優しく無い男性は、小生に言わせると、ロクでも無い奴。

貴殿が、小生の娘なら、縁を切れ。と言って、このような人物の嫁には、行かせない。
仮に、結婚しても、彼氏の未来は、暗雲が立ち込めている。
間違いなく、失業して、彼氏は、苦難の人生を送る事になるだろう。
間違いなく、結婚しても、離婚する事になる。

仮に、明日にでも、貴殿に宝くじ、1億円でも、当選して、金銭的に余裕が出来ても、この彼氏とは、付き合いは、させない。

_

この男性とは、いくら、貴殿が好きでも、別れる事になる。
悪縁だよ。
忘れるしかない。
思い出したら、まったく、無関係の事を考えるしかない。
何か?
新しい趣味を始める事だ。
そこで、運命の出会いが、待って居る。

_

この男性とは、もう、二度と、連絡を取っては、ならない。
悪縁を切れば、すぐに、新しい、運命の出会いが待って居る。

___________________________


小生は、女神ミューズ様から、天命を受けた者。
天命を受けた、小生の書き込みは、天の声で有る。

天に代わって、代筆しているだけで有る。
_____________________

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい。

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来て居る。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。
これを、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。
______________________

出合いと、別れは、天の導き。

では、この辺で

御機嫌よう。   ♪♪(=^・^=)♪♪


By 逆転地蔵
    • good
    • 0

辛い経験をされましたね。


忘れられないという思いがあって
当然だと思います。しかし、やり直したいと
考えているのならおすすめはしません。

会うのはバイト先しかないと思います。
バイト終わりを待つ、家の前で待つなど
ストーカー行為にならないように
気をつけましょう。

彼の金銭感覚はそんな簡単に変わりません。
お金のことに関してこれからも
苦しい思いをされるのは大変だと思います。
    • good
    • 0

一線を超えたら敷居が低くなって何度も繰り返す。

の良い例です。
一線を超えた事で主様は変わってしまったのです。
変わってしまったらもう元には戻りません。
彼が好きだった過去の主様は何処にも居ないのです。

彼と話したければ簡単です。
彼を同じレベルまで引きずり落とすか、過ちを上書き出来る程の魅力を身に付けるだけです。
    • good
    • 0

落ち着け。

落ち着け。バイトで会って謝ってどうするねん。許してくれると思うか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A