プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。 私は21歳で付き合って半年になる22歳の彼氏がいます。ですが、いきなり彼氏にLINEをしても未読無視で電話をかけても折り返しがなく、連絡が取れなくなってしまいました。2週間ほど前に私は半年を迎えたのですが、彼の何気ない言葉から彼は記念日を忘れていると私が勘違いをしてしまい、彼を怒らせてしまい、一日LINEを未読無視されました。その時は私が夜に話がしたいとLINEをして、電話をしてくれました。
彼はすこし考えたいと言っていたので数日間会う事はせずに連絡だけとっていました。ですが、その時は会えない事で私が不安になってしまっているのでは無いかと心配をして仕事終わりの夜に電話をかけてきてくれていました。
そして、怒らせてしまってから1週間後にやっと彼が会ってくれると言ってくれたので、楽しみに待っていたのですが、彼は仕事の疲れから約束の時間を過ぎても寝ていて、彼から電話が来た時には私がイライラしてしまってきたので、会いたかったのに来てくれなかった不満と彼が寝ていた事を怒ってしまい、捲し立てるように電話で暴言を吐いてしまいました。それからすぐに謝るLINEを送りましたが、未読無視され、電話も出てくれなくなって5日が経ちましたが、まだ未読無視のままです。
ブロックはされていないようなのでメッセージは届いていると思います。
以前から彼が寝ていて約束の時間に来てくれない事は結構あったので、その度に怒ってしまっていました。
ですが、彼は引っ越しの仕事をしていて、私も同じ会社で働いているので、毎日仕事がハードで疲れてしまう事は分かっていたのに、彼が約束の時間に来てくれないと怒ってしまっていました。彼は自分が怒っていても、私のことを心配していつも気にかけてくれる優しい人です。ですが、今回は特に心配をしてくれるような素振りはありません。なので、彼はずっとこんな事が続くのかと嫌になってしまい、自然消滅をしようとしているのかと思えて仕方がなく、私は別れたくないので毎日辛くて、涙が止まらない日々を送っています。もっと彼の事を気遣ってあげれていれば、あの時怒らずに冷静に対応できていればと後悔しかありません。
今、不安で仕方がないので、皆さんの意見が聞きたくて質問をしました。

A 回答 (3件)

冷却期間が必要ですね。

今何をやっても逆効果なのであなたから連絡するのはやめましょう。
むしろ何もしないほうがいいです。
    • 0

あなたが、ちっとも彼のことを考えてあげないから

彼も嫌気がさしたんだと思いますよ。

現在、悲しいのも彼のことを考えてるわけではなく
自分が不安で淋しいから悲しいだけであって、

もし彼の事を考えて、
彼が別れたいと思っているのなら、
彼が別れて幸せになるなら、
彼の気持ちを優先してあげようと考えれば
そんなに悲しくはないと思いますよ。

とりあえずは、様子をみたらいいと思います。
彼があなたを恋しいと思えば、
また連絡をくれるでしょう。
    • 0

彼は引っ越しの仕事がきついので、疲れているんでしょう。

あなたの文句や小言、は面倒になってしまい、対応をするのが
いやになっているのかもしれません。
しかし、約束の時間に
いつも寝ていて 来ないなら
あなたが怒るのもわかります。
どうしても約束を守れないなら
あきらめるしか
ないですね。
    • 0