プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩して約1週間既読無視されていま
す。
彼女とは遠距離恋愛中です。新幹線で片道2時間くらい。 1週間前電話する約束をしていたため、電話をかけましたが彼女は友人と電話しており電話に出ませんでした。
自分は、約束を破られたと思ってしまい、彼女のLINEに怒ったメッセージを送って寝ました。
でも翌日考えたら自分もあそこまで酷いことを言う必要なかったと思い、謝罪しました。
彼女は大学生でこの週は学校のことで忙しいことは知っていたため、既読無視されてもそこまで気にしていませんでした。読んでくれただけでありがたいと思って。
しかし、その忙しい期間を抜けたのにも関わらず、一向にLINEが返ってきません。自分からLINEを送っても既読無視され続けています。
これは自然消滅の予兆なんでしょうか?
彼女としっかり話し合いをしたいんですが、彼女がLINEの返事がないため話しようがありません。
どうするべきでしょうか?
アドバイスお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

>どうするべきでしょうか?



貴男からは一切のアクションを起こさず、静かに
時を待つ事ですわ。
それで何もなければ、全ては終わった事と諦めて、
ウジウジ・ウージーな自分とおさらばする事ですわ。
それが恋愛の基本ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

遠距離だから無理


いまは関係解消したほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!