プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校から付き合ってる彼氏と2年半経ちます。最近ゲームを優先されて、大切にされてないのかなと感じる場面があります。もともと彼氏はゲーム好きで、付き合い始めた時から知っています。お付き合い当初はゲームより私優先で毎日電話していました。電話の内容もずっとお互いのことに対して話している感じです。しかし日が経つにつれて、ゲーム(エーペックス)しながら電話という形になってきて、会話そっちのけになってきていました。質問しても曖昧な返事が来るため、自分だけが話しているように感じ「ゲームするなら電話しないで。」と喧嘩するようになりました。彼氏は「もうやめるから。」と話すのがいつもの流れです。しかしここ最近、荒野行動というゲームにハマったらしく音声通話しながらするため電話を全くしてくれなくなりました。節度を守ってやってくれれば何も言わない。今まで毎日してた電話が急になくなるって自分が必要とされてないように感じる。と話しました。しかし彼氏はゲーム内の副団長?で、大会で優勝を狙っている。その大会近いから忙しいと話しています。挙句の果てに私との電話は楽しくない。とまで言われました。週1、2で遊ぶんですが、毎回彼から誘ってくれます。9月に旅行を行ったのですが計画も予約も全てやってくれました。会っている時はゲームしないです。しかし毎日の電話がなくなったせいなのか、大切にされてないように感じます。別れるべきなんでしょうか。

A 回答 (4件)

彼はあなたが大好きですよ。


じゃないと、面倒な旅行の計画なんてできませんよ。あなたといる時は、ゲームしてないんですよね。あなたと一緒の時間を大切にしているから。
あなたは?
彼と一緒にいるの楽しいですか?
別れたらなくなりますけど、平気ですか?
私なら
大会が終わったら、ぎゅーってしてね!ってお願いしますね(o^^o)
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

最近のゲーム、たのしいからね


2年半もつきあってる彼女よりも、ゲームの進化は早くて刺激的だからね
だから結婚もしない若者が増えて少子化が進んでるんだろうね
    • good
    • 0

ゲームと私、どっちを取るの?って結構修羅場ですね。


一回別れて、
「次のデートは、ゲームのアカウント全部消せたらにして、
但しその時、新彼出来てたら、永遠に無理ですけど。」
という話でしょうか?
    • good
    • 0

>別れるべきなんでしょうか



まあ、今の君じゃ無理かなー。別れたほうがいいでしょう!
もう少し大人になると自分の考え方とかがわかって余裕がある大人の女になれるけど、20前後じゃまだ難しい話だから別れた方がいいよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A