プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏の携帯に、オンラインゲームのボイチャでオナ電してる画面の録画がありました。相手とはオンラインゲームのフレンドで、今年初めに平日でも深夜2時まで、休みの前だと朝まで通話してて、その間はほったらかし。相手は随分貞操観念が低い方のようで、LINE交換後は裸の胸の写真を送ってきたり、大好き❤️とかホテル行こ、とかここに書けないような内容のメッセージを毎日やりとりしていました。証拠こそなかったので、認めさせられなかったけど、多分オナ電とか普通にしてたと思います。
わたしはもうそれに耐えられなくなって、友人の協力も得て賃貸契約して、出て行く寸前までいきました。でも、彼と話し合って、結局留まることになり。それからはそのゲームもしなくなり、二人で新しい趣味に興じたり、互いに笑い合ったり楽しく今まで過ごしていました(件の相手からLINEは来ていたが、彼も適当に返す程度だった)。

しかし、最近ふと気になって写真フォルダを確認すると、上に書いてたような録画があり、(彼の声は聞こえないもののマイクマークが動いていたので多分なにか話してる)約2分に渡って相手の喘ぎ声と録画止めて❤️やその他ここに書けないような甘い声が収録されていて倒れそうになりました。
録画の日付は8月の私だけ出勤だった日の午前中で、振り返ってみても彼の態度は変わらず優しく二人で笑い合って過ごしていた時期だったので、何が何だかわからず混乱しています。

色んな過去の質問を見させて頂きましたが、ひとりで抱えきれなくて書き込んでしまいました。こんなことされてもまだ好きなんて、どうかしてる自分に涙が出て止まらないです。
本当に彼は何を考えてるんでしょうか?
彼に打ち明けるとしたら、どのようにすればいいでしょうか?

長文になり、本当に申し訳ありません。皆様のお知恵をお貸しください…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男だけど、



本当にまだ大丈夫?
なんかもう信用できなくなっていない?
これから何か不安に思うたびに信用できないってつらいよ。
とくにこれからずっと一緒の生活を考えているなら。

とにかく彼は一番大切なものを傷つけた。
あなたの信用です。
それを彼は分かっていない。
それがどんなに大切なものか。
傷つけるのは簡単で完全に戻す事は出来ない物だって事が。
少しでも取り戻そうとしても失った時の何千倍も時間がかかる物だって事が。
そんなくだらない、一時の欲で一生の大切なものを失ってどうするんだろう。

今回の話合いで、信用という物の話をして下さい。
彼がこの事を理解して心を入れ替えない限り、彼は繰り返すと思います。
一度やった人はもうやる事への抵抗が無くなっているから。
きっちり話して、信用を失う事の恐ろしさを心に刻んで貰わない限り、新しい抵抗は出来ないと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
信用は…確かにもう出来なさそうですね…。
前回のことへの疑心もようやく落ち着いてきた矢先の出来事だったので余計に…。

信用…たしかに彼はその重要さが分かっていないのかもしれませんね。年齢な割に幼い所があるので…。
でもなんだか、そう言うとフォルダを勝手に見たことも責め立てられるような気がしますが…。こわいですね。

お礼日時:2021/12/14 18:45

絶対に彼の性癖はなくなりません。

依存症だと思います。大変残念ですが諦めるべきです。
    • good
    • 2

何を考えてるってスケベな事でしょう。


スケベな事をしたくて堪らないんです。
彼女だけじゃなくて他の女の子ともスケベな事をしたいと思う男は多いです。
別に珍しい事ではありません。
彼女が1番で別れるつもりは無いけれど、他の女の子とも遊びたーい。って普通にあるっちゃありますよ。
いろいろバレなきゃ両方と楽しいですからね。

浮気癖のある人は治らないと思った方がいいです。
その上である意味諦めて受け入れてでも続けるか、
それが出来ないなら別れを検討しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど… わたしの中では両者に失礼で不誠実だし、そういったことはAVやらで自己処理するものと思ってましたが、そもそもの考え方が違うのですね。
彼は見た目はおとなしそうなのですが、実はネットの世界だとそういう本当の姿が出やすいのかもしれませんね…。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A