アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高一で、遠距離で1ヶ月半お付き合いしている同じく高一の男の子がいます。2日間くらい夜オナ電しないかと、誘われて昨夜不安だからやめたい。と断りました。彼は無理にさせる気はないし大丈夫だ、と言うんですか、きっと悲しいことには変わりないんだろうな、と思ってます。オナ電に誘われてから、彼のことをヤリモクで付き合っているんじゃないかと、心配なんですが、遠距離でオナ電誘う人の心理を教えてください。ヤリモクなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あと、オナ電に付き合ってあげた方がいいんでしょうか。

      補足日時:2021/09/06 10:46

A 回答 (5件)

ただ単に欲求不満で、性欲を満たしたいから誘っただけでは?


ヤリモクなら貴方とする前に、内緒で色々な人と性行為やそういった事をしているでしょう。
遠距離ならバレるリスクも少ないでしょうし。

オナ電に付き合う付き合わないは貴方自身が貴方の気持ちに正直になって判断すればいいと思います。

ただ、するのであれば録画やスクリーンショットを保管される可能性や、それらをネットに拡散又はネットで売買される可能性もあると言うことを頭に置いて置くべきです。
デジタルタトゥーは一生消えませんからね。
    • good
    • 4

相手の顔が見えないからと言ってそういう事はしてはいけません。

心的には相手の見ている前でオナニーをしているのと同じです。

高校1年生のあなたが、彼の言うことを受け入れると、それが常態化する可能性が高くなります。そうなると、あなたの左脳の働きは低下し、自分の気持ちに合えば何でも正しいのだ、と言う間違った思考方法を身につけるようになります。そうなると同時に勉強も出来なくなります。
    • good
    • 3

>あと、オナ電に付き合ってあげた方がいいんでしょうか。


付き合いたくないなら付き合わなくていいです。
    • good
    • 3

性に関する興味が旺盛なのでしょう。


ヤリモクではないと思いますが、
そういったことは一度すると二度三度と
なるので、少しでも嫌な気持ちになるなら
しない方が賢明です。
    • good
    • 6

ヤリモクだったら遠距離恋愛はしません。

遠距離で欲求不満だからオナ電に誘ったのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A