アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に電話オナニーしよっていわれます。
ちょっとしたいとは思うのですが、
恥ずかし過ぎます。
やっぱ、むり!ってなってしまいます。

する人は恥ずかしくないのですか?
なんか、すごく照れてしまって、
できません。

こーいうのは、恥ずかしさを捨てないとため
なんですか?
やっぱ、やってもらったら男性は嬉しいのですか?
声とかきいて引かないのですか?

A 回答 (5件)

若い男はしたがりますね~


わかるわかる。
そして恥ずかしいからとだいたい断られる。
あるある。

まあできるなら、でいいんじゃないですか?
    • good
    • 29

もし私がそういうこと言われたら・・・


「私はあなたの性欲処理に使われるのは不本意です。」
と言ってお断りします。
だって愛し合ってるなら触れ合いたいって思うでしょ?
なのに遠距離だからという理由だけで電話でオナニー?
愛じゃなくてただの性欲処理なのまるわかりですね。
    • good
    • 12

そのことを電話で言うのはおかしいだろ。



彼、どうかしてると思う。
    • good
    • 14

ひきます



変態です

変態ですので、恥ずかしいと思わないし

逆に思うことが快感と感じる変態もいます

気持ち悪いです


>こーいうのは、恥ずかしさを捨てないとためなんですか?

いえ、恥ずかしいことをしていることで興奮する変態もいます


>やっぱ、やってもらったら男性は嬉しいのですか?
>声とかきいて引かないのですか?

ひとそれぞれです

もしもあなたが魅力的な女性ならなおさらでしょう

でも変態です



・・・・・でも自由です 人に迷惑のかからない性癖なら自由です

でも変態です
    • good
    • 13

そういう事を恋人に要求する彼は、どうかと思いますけどね・・そりゃ、彼女の色っぽい声は聞きたいでしょう。

でもね、実に品がない事ですね。あなたの声をAVビデオの替わりの彼のオナニーネタとして使われるわけです。それでも良いなら良いでしょう。

通話の録音なんて簡単ですよ。もしも、相手が録音をとっていて、それをずっと持っていたらどう思いますか? パソコンに記録して、それがウイルス感染して、ネットに載って全世界にバラまかれる事もあるでしょうね。実際にテレクラの女性の会話なんかは、ネットで流れているらしいですから。

常識も品性も、そして相手に対する思いやりも感じない一件だと感じました。どんなに好きあっていても「それは私には出来ません」と断ったほうが良いでしょう。断る事で縁が切れてしまうような彼なら、どうしようもない(救いがたい)アホです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A