dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏とビデオ通話。

高校3年の女子です。
なかなか会えない他校の彼氏がいます。
お恥ずかしい質問なのですが、
彼氏が、ほんのときどき(数ヶ月に1度)、タイミングが合わずずっと会えない期間中や久しぶりの外デートの日の夜中2時頃、どうしても眠れないと、胸の写真を欲しがります。


普段はすごく奥手で誠実な人で、学校では成績トップの生徒会長という彼なのですが、そういう日は、どうしてももやもやするー…と辛そうにしています。


彼はかなりの進学校の男子高にいるので、ずっと会わないと溜まってどうしようもなくなる…と言います。

写真は残るので怖いと断っていたのですが、昨日、他で浮気されるよりは…と思い、上半身だけ脱いでビデオ通話をしました…。
彼は画面をみながらひとりでしたようで(画面がカタカタ揺れてました)、1度いくと、ほんとにごめん、ありがとう、と申し訳なさそうながらも嬉しそうでした。

実際何度か見せていますしもう18なので、嫌悪感とかはないのですが、やっぱり普通じゃないのかな…とも思い、今後どうしたらいいか迷っています。

私のそのビデオ通話を写真撮ったり録画したりしたら許しませんが、絶対写真に残さずその日の夜収めるためだけ、約束なのですが、

それでもやめたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
めったに会えなくても付き合っているくらい、相手はあなたの事を好きなのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

>それでもやめたほうがいいですか?



はい、やめた方がいいです。
ネット社会の常識です。
あなたが自分の裸をネット上に拡散されることが嬉しいのなら続けていいです。
拡散されることを望まないのならやめるべきです。

どういう知り合いで、どうして遠距離、他校の生徒、なのか分かりませんが、
あなたと彼との恋愛が、5年10年続き、同じお墓に入る可能性はかなり低いです。

どんな恋愛であれ、残念ながらそんなに寿命が長いものではありません。
終わる時に、穏やかに円満に終わる恋愛もあれば、罵り合って終わる場合もあります。
今恋愛中のあなたに、この恋愛がどんな終わり方をするか、を予想することは不可能です。

今の時代、誰でも情報発信できます。
したがってリスクも巨大です。

恋人同士が裸を見せ合うのは大昔からあり、恋人たちの喜びでした。
しかし、それを誰でも簡単に写真にしたり動画にできるようになったのは、ここ30年ほど前からです。
さらには、それを世界中に簡単に発信できるようになったのは、ごく最近です。

30年前には、素人の高校生がひそかに自分の裸のビデオを撮って、彼氏に送信するなんてことはムリでした。
写真もビデオも現像するにはお店へ持ち込まねばなりません。まともな高校生ならそんなこと恥ずかしくてできません。
それがいまでは、あなたにさえできてしまう。そこには当然リスクがある、と考えるべきです。

いまや恋人同士が裸を見せることが、ヘタをすると自分の人生をズタズタにしかねない危険な行為になってしまったのです。
残念なことですけど。

彼が、あなたのビデオを別の機器で撮影録音することは可能です。
後で何度も再生するために、あなたに気づかれないように録画はできます。
それを何かの拍子に、あるいは意図的に世界に発信することも簡単にできます。

あなたは、彼にも同じ要求をすべきです。
「私もあなたの裸を見たい」と言って送らせてください。
もちろん、顔も下半身も全部ハッキリと判るビデオをあなたも入手しておいてください。

つまり、彼にも同じリスクを背負わせておくのです。
彼がもし、コッソリ録画したりしていないなら、文句を言わずに喜んで自分のビデオを送って来るはずです。

あなたはしっかりと、それを保存しておいてください。
もしも、彼との仲が険悪になった時の保険です。

こんなめんどくさいことをしなくていいのが一番いいのです。
つまり、あなたが自分の裸を彼に提供しないのが一番いいことなのです。
でも、もう送ってしまってるのだから、早急に彼の裸を入手してください。

ITに関しては、あなたよりはるかに知識のある人たちが世の中にはたくさんいて、あなたができないと思っていることがいくらでもできる、起きると思っているべきです。
そういう警戒心をもつのは「大人の常識」です。
でないと、自分がとんでもないヒドイ目に合う結果になります。その時に泣いても遅いです。

彼のビデオを入手したあと、彼はより過激なビデオをあなたに要求するかもしれません。
それには応じない方がいいです。
親にバレて怒られた、とか適当なウソをついてください。

何といっても、男性の裸より、女性の裸の方が高く売れます。
どうしたって、女性の方が高リスクです。
女性は十分すぎるほどに警戒すべきです。

だいたい、ビデオを送らないからって、浮気するような男、捨てたほうがいいです。
    • good
    • 6

もちろんやめた方がいいです。


未成年同士で責任の取れない行動は慎むこと! 本当に好きなら手を出さず我慢するのが“男”です。そうやって性欲満たした後 未熟な男性の心理は “あの女 ヤラセてくれるんだ。簡単に堕ちる 女なんだな。将来の嫁としたは相応しくないな。卒業したらバイバイだな”

ただの性欲処理の道具になってますよ!

ヤッた後 (ヤリまくった後)捨てる のが男
ヤッた後すがるのが女

松本潤一がいい例ですよ

試しに妊娠したと かまかけてみたら本性見えますよ。
    • good
    • 3

同じものを見たくなる事もありますから、


やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A