プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で好きな女性相手にビデオチャットでHな要求をしますか?

胸見せてや自慰をして見せてなど。

遠距離なのですが大事ではないからこそ
性処理の相手としてそういうことを要求してくるようにしか思えません。

私の考えが間違っていますか?

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

人それぞれです。


あなたの考えは間違いではありませんが、正しくもありません。

そういう要求をしたからと言って即座にあなたの事を大切に思っていない事に結びつきません。
実際に遠距離恋愛でそう言うことでお互いの寂しさを紛らわせている人たちもいます。
またその逆もあります。
そのような要求は全くしないが、現地に彼女を作ってしっぽりとやっている人もいます。

では、仮にあなたが夜中に「寂しくて声を聞きたかった」とビデオチャットを要求したとします。
彼は明日大事な仕事で朝が早かったとするとどうでしょう。
俺の事は全く気遣ってくれないと彼が考えたとしたら。
声を聞きたいのはOKでセクシャルな要求はNGと言うのも変でしょう。

但し、それが嫌な事なら断っていいのです。
    • good
    • 4

何故、別人格の考えを


自分の価値観のみで判断し
マトモではないと言い切ってしまえる回答者の方が
居られるのか不思議で仕方がない。
愛情表現なんて人それぞれで
この方が心の底から質問者のことを愛していて
愛するが故に、
日々のマスターベーションですら
恋人である質問者を想い、
純粋に愛する女性の普段は見せない
官能的な姿を求めての
リクエストではないと決めつけられるのでしょう。
若しくは、
遠距離先の身の周りで
日々女性からの誘いが絶えないほどの
モテモテ男子で
その女性から欲情させられるような
誘いがあり
このままではその誘いに乗ってしまいそうな程
性欲を掻き立てられてしまったため
その誘いを断る冷静さを取り戻し
自分の貞操を死守する為の
苦肉の策である可能性がゼロだと
他人が言い切れる筈がありません。

「究極の愛とは、愛する人が他の男性に抱かれている姿を直視しても
それを容認し
自らの興奮にさえ転嫁できる事だ。」
というスワッピング愛好家が居たりもするのが世の中です。
もちろん、エロチャットの利用料金削減のためだけに
質問者と関係を続けている可能性だって
ゼロではないと思います。
何が言いたいかというと、
恋人との相互ビデオチャットオナニーが趣味という一事をもってして
この方がマトモではないとか、
この方の質問者に対する愛情が
不埒なものであると判断するのは
間違いだと思うのです。
愛し方や愛情表現は千差万別であって
自分の価値観の枠に他人を無理矢理当てはめて
幸せになる可能性を自ら狭くしてしまうような
狭量な恋愛をしないように願っています。
そして、自らの人を見る目を養い
表面上の事だけではなく
相手の内面、心の奥で人を判断し
是非幸せになってください。
長文にて失礼いたしました。
m(._.)m
    • good
    • 10

あなたの考えは間違っていません。

そういうのはマトモじゃありません。
「もしも、その画像を録画・録音していたら?
 そして、ウイルス感染で画像がインターネットに流れたら?」
ちょっと考えても、恐ろしいことばかりです。絶対やってはダメです。

いくら遠距離でも、あなたを大切にしている人のすることではありません。
単に性処理の対象としてみているだけのは、間違いないでしょう。
あなたの考えが常識で、彼は非常識。おつきあいは、おすすめしかねます・・
    • good
    • 2

まともな男じゃないって本心でもうわかってるでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A