dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性週刊紙で何度も坂本選手の批判や謝罪要求、処罰要求をしていますが、何故関係の無い第3者がそれをする必要があるのでしょう?

あの案件を冷静に見ると坂本選手がクズなのは認めますが一方的に問題があるわけではなく、女性の方にもかなり問題があります。

女性側の問題点

①女性自身は避妊をしていない
②アフターピル代を毎回3万貰っているのにそれをちょろまかし、アフターピルを使用していない
③坂本選手をクズだと言う割には何度も会い性行為を繰り返している
④赤ちゃんを育てる訳ではなく自分自身も中絶に同意をしている

この件を見ても無責任で恋愛ではなく依存が強くその結果赤ちゃんの命を犠牲にしています。

坂本選手が一方的に叩かれ謝罪要求される案件ではなく、女性も問題があるのでは?

更に福岡の5歳児餓死事件等では、洗脳した女性や、洗脳を受け入れ子供を餓死させた事件には女性の批判や叩きはかなり少なく、明らかに坂本選手よりも悪質で異常な事件です。

女性が考えるコンプライアンスや社会的常識はどうなっているのでしょうか?

出来れば見解をお尋ねしたいです。

A 回答 (7件)

文春から精査された記事が出ていて読売も認めてるのに妄想で何いうとんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

示談で和解している案件に全く関係の無い第三者が叩くのはおかしいのでは?と言っています。

お礼日時:2022/10/03 16:11

「関係ない者は黙れ!」というのはヤクザの論理。

誰しも社会の一員として発言権はあります。関係ない者が黙っていた結果が福岡の5歳児餓死事件ではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

関係無い物は黙れではなく、関係の無い第3者が犯罪や裁判にもなっていない物を、相手が抵抗や反論が出来ないのを知っていて、一方的に詰ったり責めたりするのはリンチと同じでそれこそがヤクザと言えます。

女性は異常な女性がいても全く叩かないから、女性による犯罪や幼児虐待は減らないのです。
これは犯罪ですよね?
坂本選手の案件とレベルが違う話だと理解は出来ますか?

女性の方が幼児虐待の件数は男性より多いのは知っていますか?

お礼日時:2022/09/26 16:33

同じ女から言わせて貰えば、避妊を男任せにしているのも問題だし、遊ばれてるのがわかってないのも問題。



男女間の問題は双方の問題。  
どちらもクズです。

第三者がガタガタ言う話でもない。

ただ、謝罪会見開いた選手や不倫でトレードや契約解除になった選手を考えると放置はちょっとね。

まぁ、監督自身がクズですからね。
コーチ陣もクズですし。
このまま騒動が風化でしょう。

ただ、その中でも二岡だけは日ハムにトレードになった。

不思議ですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お話が出来るマトモな女性がいて本当に有難いです。
正直一度の不倫なんかで謝罪会見する必要は無く、球団から呼ばれこの様な事二度としたら許さないからなと注意を受け二度めで解雇で良いかと。

それが悪いとするならば女性も顔や名前を出し謝罪すべきになります。

個人的には病気や犯罪が絡まない、育てる自信や金がないので中絶は男女共に去勢手術をすべきだと思います。

お気持ち有り難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 16:28

いや、この質問自体そいつらと同じだと言ってる。

    • good
    • 2

巨人は原や桑田がもっと大きな問題おこしているのに首脳陣にいるので多少の個人的な問題では罰せられませんよ



坂本がクズだとして、女性との間でもっとはっきりとした取り決めができていなかった部分が甘かったということなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

原さんや桑田さん、巨人軍はこの件には関係無いし、示談で和解しているので問題では無いかと。

お礼日時:2022/09/26 16:36

真実は当人同士しか知らない一例を取り上げて、


「女性の考える」・・とか言い始める第三者も不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

それは記事を鵜呑みにして坂本選手を叩く第3者も要らないというこで良いの?

私の言いたいことは根本的には貴方様と同じで示談で和解している案件に関係の無い第3者が自分の歪んだ正義感を振りかざし相手を叩きストレス発散するなと思います。

お礼日時:2022/09/26 12:59

俺は、個人的な情報を、「僕は知っていますから、情報として出ていましたし」と、撒き散らすことにこそ、コンプライアンスや社会的常識に問題があると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

貴方は犯罪を犯したわけでも無く、裁判で負けた訳でもなく、示談して和解した案件の人を虐め見たいに叩くのを許せるの?

撒き散らしているのは記者でありそれを鵜呑みにして叩く方が問題あるかと。

お礼日時:2022/09/26 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!