プロが教えるわが家の防犯対策術!

田口麗斗選手は屋外の車のなかで自慰していたのを見つかって巨人をクビになりましたが、浮気したわけじゃないし、個人的には問題ないと感じます。奥さんのことを愛しているから性欲処理は自分でやっていただけで風俗にもいったわけじゃないようですし。
むしろ原監督とか坂本勇人さんみたく女性を雑に扱って妊娠させて中絶して口止めとか、自分的にはこっちの方が鬼畜だと思うのですが、何故田口麗斗選手はクビになって原監督や坂本勇人選手はクビにならないのか?理解できません。
皆さんはどう考えるか?色々ご意見聞かせてください。
もちろん、実力さえあれば女犯しても殺しても許容する。天才のために凡人は犠牲になるべきだという、ドストエフスキーの罪と罰のラスコリニコフ的な凡人非凡人理論も理解はできます。
でもこういう考え方を全面的に認めてしまうと先日香川照之さんが立場の齢水商売の女性を暴行したことも批判できなくなってしまうと思います。

A 回答 (1件)

女性を物のように扱って都合が悪くなるとポイ捨てという鬼畜行為は、スポーツ界の美しい伝統だからです。

今はどうか知らないけど、昔はオリンピックの女子競技選手は、男性指導者たちからヤラレるのが当たり前でしたからね。
人間廃業した生き物の集団であるスポーツ界って、人間社会の常識が通じないんです。
    • 0