プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田哲人選手が女性を性のはけ口にした!とかよく意味の分からない記事がネットで出てましたけど、多くは山田哲人選手を擁護する意見が大多数みたいでしたが、はけ口も何も男の本能は能動的で、金を払ってまでも風俗や援助交際までして、性処理する生き物なのに、何を今さらはけ口とか言っているのかと思うし、それこそ女性に対しても失礼だと思うし、どんな関係性なのか知らないけど、そんなに嫌なら別れるなり断れば良いと思うのですが、何でもかんでも男が悪い、女性は被害者みたいな報道には怒りしか感じませんが、皆さんはいかがですか?
例えば女性を傷つけてやろう!とかではなく、多少プレーとして雑に扱ってしまったり乱暴になってしまうようなこともありますよね?

むしろ自分が山田哲人選手の立場なら何もやましいことがないから週刊紙とかその女性を名誉毀損で訴えたいぐらいですが、どう思いますか?

簡単に有名人のプライベートなことを売ったり、暴露したり、自分の中の意思で付き合ったり関係を持ったのに自分の思い通りにならないと騒ぐって女性もどうかと思うのですが違いますか?

A 回答 (5件)

あなたに同感です。

いわゆる「有名人税」ですね。野球選手である山田哲人選手に限らず、サッカー選手、芸能人、政治家等がやり玉に挙げられますね。やっかみなのか、女性が週刊誌等から原稿料(?)が入るからなのか、女性が名を売りたいのか分かりませんが、悪意でやっている事だけは確かで、「他人の事なんかどないでもええやん!ほっといたり!それより己の事を考えな!」と思います。
    • good
    • 2

野球選手はモテますからねぇ。



まぁ、女性が「やめて」とか「いやん」とか喘いだ時点で「不同意」って言われたら、世の中の映画やドラマの恋愛は全て性犯罪になる・・・てか、ストーリーが進まない。
女性が要求する面倒なゲームが無くなりゃ、その辺がすっきりするんでしょうけど、「相手に告白させるのが女の仕事」みたいな風潮あるから、多少乗ってあげないと不機嫌になっちゃうし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当にそうですよ。
セクハラと同じで女性が嫌だと思わなければセーフみたいな解釈がおかしいんですよ。

今回も単に女性が自分の思い通りにならなかったから逆恨みで週刊紙に流したって感じでしょう?
それを性のはけ口にされた!とか、もて遊ばれた!とか。

何でもかんでも男が悪い、男の責任、女性は被害者みたいな捉え方は本当に止めて欲しいです。

お礼日時:2023/06/20 10:13

確かに貴方の言う通り相手の女性にも問題があると思いますが、こういう女性問題はルーキーの時からプロ野球機構とか球団関係者、先輩方から散々指導注意されてると思います。


のにも関わらずそういうアホな女性に引っかかるとは!
俗に言う脇が甘いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうかも知れないけど、結局は逆恨みで、それにアホな女性はたくさんいても、きちんとした女性なんていますか?
そりゃ何人も遊んでいたら一人二人は面倒臭い女性と関わることもあると思いますよ。

モテるし、嫌でも女性から寄ってきますから。
簡単に個人情報を流す女性のモラルの問題だと思いますよ。

お礼日時:2023/06/20 10:10

女性云々は別として


山田哲人は球界では遊び人として有名ですよね。
結局野球選手がバカなんですよ。
自分の立場が全然わかってないんですよ!
もう少し女性への選球眼を良くしないと山川穂高選手みたいにはめらちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どうして女性云々の問題なのですか?
山田哲人選手もこんな女性を相手にしていることには馬鹿だと思いますが、この女性が問題だと思うのですが。

独身で金もありそれなりのルックスなら普通の感覚の男なら遊ぶでしょ笑

ただ一般人と違って何かあればトラブルだのと騒がれる!ってことだけですよね。

お礼日時:2023/06/19 22:54

スポーツ界あるある。


スポーツ界で性的暴行は息をするように当たり前の行為。挨拶がわりに性的暴行ってスポーツ界の常識。
しかし、スポーツ界の常識は人間界の非常識。
スポーツ界では当たり前の暴力、性的暴行、窃盗、薬物使用などなど人間界では犯罪行為というのは珍しくもない。
ついうっかり、人間廃業したスポーツマンの分際で人間に対してスポーツ界の常識を行って逮捕ってよくあること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!