プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の坂本選手に続き中絶トラブルとして広島の若手選手までネットでNEWSになっていますが、中絶トラブルも何もレイプとか一方的に騙して行為を行った結果なら分かりますが、お互いの同意の上で避妊もしないでセックスしたのは100%男だけの責任で叩かれる対象になるのかいつも疑問に思います。

子供を欲しくて産みたくて避妊をしなかったのなら最初に女性も男に言っておくべきではないのですか?

A 回答 (1件)

彼は、母子家庭で母親もTVに出ていました。

それで好感度もアップしたと思いますが・・・

まあ、確かに女の恨みつらみってのが大きいですが、
庶民ならこんな騒ぎにはなりません!
人前に出る仕事で、それをやっちゃいけません。
「夢や希望を与えるのも、大きな仕事ですから」
プライベートをも売っている事になり、そのために高給優遇されているのもあります。
少年少女にとっては、あんなナンパ者を応援や尊敬するべきではないって事を自ら証明したんだから、叩かれても良いんじゃないでしょうか。

今の時代、逆にスルーされる方がやばいですよ。

-----------
で、
>子供を欲しくて産みたくて避妊をしなかったのなら最初に女性も男に言っておくべきではないのですか?
A
結婚していないってのは、そういう事ですよ。
女がどうのこうのではなく、男の自覚ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その自覚と言うことなら、それは男に限らず女性も同じではないですか?と聞いているわけです。
ましてこのケースは女性が年上らしいですし、中村選手からしたら遊びで結婚する意思も子供が欲しいとも思っていなかったのですから。
結婚できるかも分からない状態で避妊もしなかった女性も女性だと思いませんか?

この選手はまだまだなのでしょうが、一般人と比べたらやはり金もあるし若いとなれば、SNSナンパとか書いてありましたが、寄ってくる女性もたくさんいるでしょうから、当然トラブルも出てくるでしょうね。

しかし夢を与える仕事だから叩かれて当然とは思いませんね。
罪を裁くのは司法だし、当事者でもない人間が無責任にあれこれ言うのは自分は少し違うと思います。