プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人でエレンが巨人になって岩で壁の穴を塞いだ後の話って過去の話になるんですか?後時々出る3桁の数字は何ですか?私はまだエレンが調査兵団に入ったとこまでしか読んでないので、それ以降の話しは絶対にしないでください。

A 回答 (3件)

>しばらく訓練みたいな話しが続くじゃないですか?あれは過去ではないんですね?



訓練生時代は壁を塞ぐ数年前の時間になります。過去の話というのは壁の穴を塞いだ時点よりも「過去」の話という意味なんですね。であれば訓練生時代は過去に当たります。誤解していました申し訳ない。

>なぜ突然エレンは牢屋に入ってたんでしょうか?

巨人に変身できる化け物だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね!すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/28 19:03

過去の話はもっと後。


3桁の数字はエルディアの暦です。年号。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。岩を塞いでからエレンが審議会にかけられるまで、しばらく訓練みたいな話しが続くじゃないですか?あれは過去ではないんですね?なぜ突然エレンは牢屋に入ってたんでしょうか?

お礼日時:2022/01/28 18:25

それ以降ですから


何も喋りません……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

読み進めて行けば分かるけいですか?

お礼日時:2022/01/28 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!