dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GANTZの最後の敵の巨人は滅びたんですか?

質問者からの補足コメント

  • レスありがとうございます地球に衝突はどう回避したんですか?

      補足日時:2023/05/16 19:36
  • 母船を自爆させて地球に衝突させる、というのがありました

      補足日時:2023/05/17 15:57

A 回答 (3件)

>母船を自爆させて地球に衝突



そういうえばそうですね。なんで無事だったんでしょう。

地球には落下していないので、裏で別チームが処理してくれたのかもしれませんが作中では一切描かれていません。謎ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ消滅したのに復活してますからね
先進的に描かれてる欧米人キャラがしたのかも知れませんね

お礼日時:2023/05/17 16:48

私の記憶が曖昧で地球に衝突というのがなんのことかわからないです。

申し訳ございません。
玄野たちについては落下した地点が海だったため助かっています。
    • good
    • 0

巨人族は侵略に二度失敗したことで種を存続させる可能性がなくなりコロニーごと自爆して滅亡しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A