アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪が嫌いなタレントは?
わたしは松本人志が嫌い。
ひげも含めて、本当に汚ならしい。

A 回答 (4件)

芸能人の髪の毛気にする?しゃべりで勝負しているから大多数は松ちゃん大歓迎、少数派の意見は4人だけ間違っていると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に気にします。不快です。

お礼日時:2020/10/30 19:16

TBSのひるおびのワイドショーに出ている、ホンジャマカの恵さんです。

ワイドショーのMCで金髪はあまりふさわしくないなあ。
    • good
    • 0

松本、巨人

    • good
    • 1

ホント嫌いです。

いい年こいて似合ってないのにこいてねえ。

恵俊彰も嫌い、最近の頭は逆立ってボサボサじゃん。
「金髪が嫌いなタレントは? わたしは松本人」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!