アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しの子は話題なので 見ましたが。

1話の愛の死に至るまでの話は、面白かったけど。
これは 序幕であるけど 自分は完結でもあり。

2話から見ていても ひたすら長いだけで。

結局 1番の主役は 亡くなって 存在しない愛。

ある意味 不思議でもあり。

存在しない 愛が 1番のキャラクター。

YOASOBIの アイドルだけは メチャクチャ 良すぎてリピートしている。

進撃の巨人も 初回の母親が食べられて 入隊までは面白かったが。

ウルトラマンみたいに 変身物に なってからは
つまらない。

それ以降が 巨人ものでは無くて この街の権力闘争ものになっていて 巨人はどうした??

巨大化してから つまらない。

違った解釈でも つまらなく感じた人いますか??

アニオタでは ありませんが。

配信で ドラマも映画も 見つくして

最近 アニメ。

A 回答 (3件)

アイも転成してるとしたら?

    • good
    • 0

巨人はどうした??


巨大化してから つまらない。
違った解釈でも つまらなく感じた人いますか??

進撃の巨人の質問ですか。
進撃の巨人は、Season4 
The Final Seasonから、人種差別など取り上げて面白くなります。
それまでは、長々と序章でつまらなかったです。

【推しの子】
第1話は90分拡大版で、放送に先駆けて『推しの子 Mother and Children』全国の映画館にて先行上映
https://moviewalker.jp/news/article/1132216/
通常30分(実質20分)の1話が何故90分(実質80分)?
通常放送だったら、クライマックスは第4話
3話までつまらなくて、4話を観る前に視聴を辞める人が多い作品だったでしょう。
第1話を4話分80分として映画作品としているので、第1話が面白いのは必然です。80分もかけてつまらなかったらプロデューサーの首がとびます。
バトルものだとよくある親の敵討ち、主人公の宿命、エピソードゼロを順序通り最初に持ってきたのが『推しの子』です。

進撃の巨人は、Season4 
The Final Season で、そもそもの巨人誕生と壁の、エピソードゼロが描かれて、やっと面白くなります。
    • good
    • 2

おはようございます。



作者が見せたかった物語は2話以降でしょう。1話は舞台とその平和
な世界を語り、1話最後からサスペンスが始まる、と思います。

1話で終わりという認識をもっているなら、推しの子という物語はあ
なたには合わなかった、という話でしょう。ドラゴンボールは天下一
武道会までだ、それ以降はつまらない、と感想をもつのと大差ないと
思います。

ぶっちゃけ1話で終わっていた方がアクア・ルビーは幸せになったと
は思いますけども(そういうIF物語があっても読んでみたい)。主人
公二人が別々に犯人に殺意をもつ場面がある漫画なんてそうそうない
と思うんですよ。その殺意が物語を動かしているので、殺意をもって
いたわけではないアイが物語の主人公というわけではない、と思うの
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!