アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画に全然ハマることが出来ません。20代男です。
周りは、進撃の巨人、ワンピース、鬼滅の刃、ナルト、スパイファミリーなどにハマってる人が多く、自分は全く面白さを感じません。
強いて言えば、ドラえもんやでんぢゃらすじーさんはとても面白く思います。
脳が子どもなのでしょうか。
音楽も90年代が好きなので周りと全然合いません。
僕は変わってますか?やっぱりおかしいですか?
話についていけないです。

A 回答 (5件)

>僕は変わってますか?



ごくふつう
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

でんじゃらすじーさん何回かみましたけど確かに面白いから放送したりしてるんだろうし、音楽もクラシック好きからジャズ好きな人まで様々です。食べ物だって甘味が好きな人が居れば辛口が好きな人も居る。同じような物だと思います。
    • good
    • 2

んー私の周りもそういう人は一定数いますしいいんじゃないですか?


私は自分の好きなものとことん突き詰めるのでそういう食い違いとかはありますし。

話についていけないのであればこちらからも軽く自分の好きなものおすすめしてみてもいいかも?
話が続かなかったらしょうがないですが自分の好きなものをひたすら推すのが大事ですよ。
好きじゃないものに手出してストレスは溜めんといてくださいな( ˙꒳˙ )
    • good
    • 0

今の人間は年齢引く10才と言われていますから、ドラえもんなら分相応だと思います。

    • good
    • 0

どこに面白さを感じるかは人それぞれ違うので、別におかしくありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!