外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

さっそくなのですが、ずっと頭に引っかかっている台詞があります。
多分作中の女の子もしくは小さい男の子が
「きっと、たぶん、maybe・・・」というような台詞を言う作品を知りませんか?

ググってみたりと調べてみたのですが、元ネタが出てきません・・・。そもそも↑の台詞も合っているかどうか曖昧だったりします^^;
頭に引っかかってモヤモヤするので、知っている方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アニメではなくゲームでならリトルバスターズという作品に

「きっと、たぶん、おそらく、めいびー」というセリフが登場しますが、
それ自体に何かの元ネタがあるかもしれないのでなんともいえません。
    • 3

女の子で変な英語混りというと、ミンキーモモが思い付いたのですが、そんなセリフがあったかどうか....

いつ頃見た、テレビで/映画で見た、とかの情報があると、答えがつきやすいと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
おそらくミンキーモモではないと思います。
見た時期はここ数年・・・としか言い様がないです。すいません orz

たぶん見たのはTVだと思います。映画はあまり見ないので。
もしくはOVAかも知れません。

もしかしたら「きっと、多分、おそらく・・・メイビー」という感じだったかも・・・

アドバイスありがとうございました。

• 1