プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティンダーで会った面白エピソードですが、
どれが面白いですか?


メジャーデビューしてる作曲家
ボカロで一発当ててるらしい
電話中なのに、ずっとギター弾くのをやめない
台詞は「おれ、24時間ギター触ってないと無理なんだよね」

ニューヨーク育ち帰国子女
東大卒の外交官
毎回、ラインの語尾が犬スタンプ
ラインのトップ画ランボルギーニ
台詞は「早朝、フライトだわ」

TikTok万バズしてるマッスルバーの男
事の発端は好きぴに似ている男をTikTokで
見つけた事を友達に話し盛り上がる
その三日後ティンダーでまさかのマッチング
筋肉を見せつけ、お金をパンツに差し込まれるお仕事w
特技は「大胸筋をピクピク動かす」きもいw

青学中退したスモーカーな町田啓太
元カノグラドル
赤ちゃんのオムツCMに出てた
野球は全国大会に行く程の運動神経の持ち主
台詞は「直ぐ立てるようになったからさ、
直ぐに降板されたんだよ」ww


高身長高収入高学歴全て揃ったハイスペックな
通称、残念なイケメン
プロフィールは裸で撮った自撮りと下ネタ全開の文章
意外にも6年付き合ってた彼女がいた程
真面目で一途な性格
写真とプロフは友達が作成。
友達に吹き込まれ、それを鵜呑みにした素直な変人
大手メディア系の仕事なのに身バレを気にせず堂々と下ネタを書いてるアホ
これでも偏差値76、中高一貫私立のお坊ちゃん。友達曰く「性格は変だし、残念ながら奴は自覚していない」という
プロフィール文は下ネタだか、趣味欄は
真面目に「選挙権」w
広瀬すずのサイン会に行くほど好き
6年彼女いた外だが、ベッドの横には「広瀬すずのサイン入りポスター」が存在感を放つ
友達からの一言「今度、真面目に身のふり方を教えるよ」とのこと。ぜひそうして下さいww

後日談として
ハイスペック残念イケメンのマブ友と
たまたまティンダーで繋がる
ツーショットの写真を載せてたのが理由だが
理由はまさかの「トリミングミス」という
オチww
そのマブ友は、下ネタプロフィール作成した張本人の男とも友達らしい。ちなみに学校は違うw

マッチング当日に、偶然そのマブ友を見つける。会った事は一回もないが、写真を見ただけで気付くというミラクルが起き

A 回答 (1件)

野球は全国大会に行く程の運動神経の持ち主


台詞は「直ぐ立てるようになったからさ、
直ぐに降板されたんだよ」ww

広瀬すずのサイン会に行くほど好き

この2人が同一で。
広瀬すずのサインで変な場面で盗塁してしまい結局戦力にならず直ぐに降板させられる役立たず。

このあたりがおもしろい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!