プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また会えるだろうという予感があったのですが、
外れました。

アプリで一回だけ会った関係ですが、気になってしまいました。その後連絡無視されました。
その人のマブ友達と、たまたまそのアプリで繋がりました。話しが弾み、マッチ当日に偶然、そのマブ友達を見つけました。(東京でです)
ラインで、その事を話したら、当たってました。

写真しか、見てないので会った事は一回も無いのですが、写真で顔を覚えました。

気になってる男のプロフィールは友達作成らしいですが、その友達作成の友達は、ラインで繋がった男の友達らしいです。

気になってる男とマブ友は、同じ大学で、
友達作成プロフィールの友達は、違う大学です。

そのマブ友達に、私と会って欲しいと伝えて欲しいと言い、相談に乗ってくれて、話してみてくれたみたいですが、連絡こないです。

こんなに、偶然が重なったのでイケるかと思ったんですが、ダメな事がショックです。
偶然が重なっても叶わない事ってあるんですか?

気になってるけど連絡フルシカトしてる男は
真面目で素直なハイスペイケメンですが、色々性格が変な人です。本人は無自覚です。
なんでフルシカトされてるかは、色々あった経緯です

A 回答 (2件)

偶然は偶然、現実とは関係ないです。

偶然を「縁」と思うか思わないかは人の心です。
思う人もいれば思わない人もいます。

偶然が重なるから、これは必然だと思うのも人それぞれです。
何の根拠もありません。
縁だと思って行動することで必然のように展開していくだけのこと。
両者が縁と思わなければ、進展はありません。

偶然が重なれば叶うはず、という考え方は全く根拠がありません。
    • 0

偶然が重なっても叶わないことはあります。

人間の関係や状況は非常に複雑で予測困難なものですので、偶然の重なりだけでは必ずしも関係が進展するとは限りません。いくつかの要素が関与している可能性があります。

まず、気になっている男性が連絡を無視している理由は、あなたが述べたように性格や経緯によるものかもしれません。人間の関係では、互いの過去の経験や性格などが影響を与えることがあります。相手が無自覚である場合でも、何かしらのトラブルや心理的な要素が関わっている可能性があります。

また、そのマブ友達に相談しても連絡がこないということは、彼が忙しかったり、あなたの相談内容に対する返答をまだ考えている最中かもしれません。相手の都合や意思も関与しているため、その人が忙しい場合や他の優先事項がある場合は、返信が遅れることもあります。

ただし、これらは一般的な可能性であり、具体的な状況によって異なる場合もあります。状況や人間関係は複雑で予測が難しいため、一概に結論を出すことはできません。

あなたが気になっている男性との関係を進展させるためには、相手に対してコミュニケーションを取ることが大切です。もしこの状況が気になるのであれば、相手に対して明確なメッセージを送るか、直接会って話す機会を設けることが必要かもしれません。ただし、相手が応じない場合もありますので、自身の気持ちや状況をよく考えた上で判断してください。

最終的な結果はわかりませんが、自分の感情や気持ちに正直に向き合い、相手との関係を進展させるためにできる範囲の努力をすることが大切です。
    • 0