アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔ってやらかしLINEしちゃいました。
それまでめちゃくちゃいい感じで二人で遊んだり友達に紹介してくれたりした男性がいます。

私が酔ってるのを友達に聞いて
「あんまり飲み過ぎないようにね!次から気をつけてね!」
「ちゃんと帰るんだよ!」とLINEがきてました。

なんで彼氏でもないのにこんないうの?と思っちゃって
「あなたは私のなに?」って返しちゃいました。
そしたら「なに?なんでもないよ?」と返信きました。

やらかしたーって思って次の日に謝罪のLINEをしたら既読無視でした。
共通の友達が私にLINEしてあげて〜寂しがってると思うから!とLINEしてくれて
彼からは「ラインしてみるね!!」ってきてました。
でも連絡はないです。最後のLINE的になんて返せばいいのかわからないと思います。

私は別に関係をはっきりさせたかったわけではないです。
ただ素直に思ってたこと聞いちゃって…
彼は彼氏面するなよ!って受けとっちゃったのかなとかと思いました。


友達でもないし、恋人でもないし実際本当になんでもありません。
それ以降LINEは私からもしてません。
彼とは出会って四年くらいで前にもこんなことあっていきなり彼から「久しぶり〜」とかくる感じでした。

酔って送ってしまったことはもう仕方ないとは思います。
でも、もう2度と酔って変なラインしないって誓いました。それまでめちゃくちゃいい感じで誰から見ても付き合えるよ!って言われる内容で後悔しかないです。

私からしばらくしてLINEするか彼からLINEが来るまで待つか迷ってます。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その気がないなら


男からくるまでLINEしてはいけないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してはいけない理由はなんですか?

お礼日時:2022/03/08 13:19

相手が気がなければ


無視されるでしょうね。

気があれば返信があるはず。

あなたも気のない男性から
「キミは僕のなに?」
って来たら
既読無視するでしょ。
気があればなんか連絡するはず。
同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはわたしの何?から無視されたわけではないんですけどね!
あれから相手から連絡きました(^^)ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/08 13:15

なんぼ酔っていたからと言っても心配してくれてる相手にあなたは私のなに?はないでしょう。


あなたからLINEするのではなくて相手からLINEがくるのを待った方が良いと思いますよ。
それこそ相手からしてみたらお前こそなに者やって感じになるのではないですかねっ。
今度からは気を付けましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際同じ状況になったら
なに?ってなりません??
あれから連絡が来て、あなたはわたしの何?ってのが相手の気持ちをはっきりさせる後押しになったみたいで、付き合えたので良かったです!!これから気をつけたいと思います(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/03/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A