プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が酔って彼女以外の女にLINEしてました。
(彼氏)お疲れ。最近どーよ??
(女性)今日からカンボジア旅行よー✈️
翌日
(彼氏)お疲れー。カンボジアかー。スゲーな(笑)気を付けて行ってらっしゃい(笑)

とやりとりしてました。これって会いたいから送ってたんですかね?
女友達かもわからないんですが、付き合う前にこの方以外にもLINEはしてました。
彼氏は、浮気や異性とご飯だけでも変にオドオドしてやましくないのに面倒なことなるからしないと言ってました。
その後のこれなので、どんな心理かを知りたいです。

A 回答 (5件)

酔った勢いで、気持ちが大きくなり、女友達に連絡をしてみちゃったのではないですか?


カンボジア旅行じゃなきゃ、久々に会うかって流れになってたかもしれませんが、それは彼じゃなきゃわかりません。
ですが、連絡を入れて、彼は誘わなくても、女友達から会わない?といわれる場合もあるので、その様な流れになるのも想定して、連絡は入れてるとは思いますよ。
    • good
    • 0

なんでLINEのやりとり知っているの?



彼氏が「見ていいよ」って言ったんだったら、
やましいことがないからだろうし、気にしすぎ。

盗み見しているんだったらやめた方がいいよ。
どうしても見たいなら彼氏と話し合って見せてもらう様にしましょう。

LINEの内容自体はよくある友達同士の会話だし、
「最近どうよ」で「会いたかったんだ!」は飛躍しすぎ。
相手疑って束縛しまくってたら嫌われちゃうよ。
    • good
    • 0

友達との普通のやり取りで特に怪しむような所はないように思いますが?

    • good
    • 1

LINEを覗く彼女に疲れて、別のまともな女性と会話したかったのでは?

    • good
    • 0

普通じゃね?



あなたはもう少し、彼氏を信用した方が良いと思いますよ。

大好きなのはわかるけど、彼にとって重荷になっちゃいますよ。
大好きなパワーを彼氏の喜ぶ事に使ってあげて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A