プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です。
僕は先週の金曜日、一人で下校していると
たまに話す彼氏持ちの女子友達(仮にSさん)がいました。僕は身長が180cmもあり一歩が大きいので
横からSさんを抜かしました。すると「○○~?」と名前を呼ばれ「ん?」と返しました
 
説明が下手くそなので会話文を全て貼ります↓
「どうしたん?」僕

「いや、おったから名前呼んだ笑 ○○から呼んでくれても良かったのに笑笑」Sさん

僕は彼氏がいるのを知っているので立ち止まりました
するとSが「ん?笑」と聞き返してきて

「あ、いっていいんー?」僕

「いいよ~笑笑!」Sさん

「Sってこっちの方面から帰るっけ?」僕

「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中までしか付いてけないよ~、"」Sさん

別れ道のところで「この近くだからー、また明日!」Sさん

「うんーじゃ!」僕

ここで噂好きの女子に遭遇してしまい、多分広められました。それに6人ほどが見ていたらしくその子たちにも
説明しました。4人が「Sは浮気している、お前は浮気相手」と言われてクラス内で小さな話題になりました。
友達が言っていたのですが、Sさんの彼氏まで行き渡ると
恐らく僕の元に来て色々と言われると思ってます。

そこで話し合いの結果3つの意見が出ました
case1.眼中にないか
case2.どうでもいいのか
case3.彼氏が重すぎて新しい異性に移り変わろうとしているか。聞いた話によるとSさんの彼氏はかなり重たい彼氏らしいです。。

皆さんは、どれだと思いますか?
また、Sさんの行動は普通ですか?

質問内容が変わったので、再質問しました!

A 回答 (1件)

1と2は同じじゃねーの?


3は無い
どーでも良いクラスメイトだから声掛けただけですよ
何か期待してます?それならそのように回答するけど、3択なら1と2(同じでしょうが)で普通の事です
むしろあなたが声も掛けずに抜き去るとか有り得ない
仮に3だとして、だからってあなたごときに声掛けて≒あなたとどうにかなりたい訳じゃありませんよ
中学生らしい自意識過剰の斜め上行ってますね→平たく言うとバカじゃねーの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!