プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中3男子です
今学年で起きている問題?があるのですが
自分と相手どちらに問題があるのか意見を下さい
僕は181cmもある高身長で一歩がでかいです。
前に彼氏持ちの女子友達(Sさん)がいたので
抜かしたらSさんに名前を呼ばれ呼び止められました
「ん?どうしたん」と言うとSさんは「おったから名前呼んだ笑あなたから呼んでくれても良かったのに笑」
と言われ、このいたから名前呼んだ。みたいなセリフが
友達のインスタの質問箱でネタにされてます。
送ってるのは友達なので大丈夫ですw
Sさんは問題になってますが、その場の雰囲気で
帰った僕も悪いですか?

A 回答 (3件)

お年頃なので君とエッチな行為をしたくなったんだと思います。

年齢的にラブホは厳しいから、親がいない時に自宅でするしかないですね。
    • good
    • 0

君は悪くないと思うよ。

君の親が怒れば、Sさんには金を請求できる話なだけ。
    • good
    • 2

誰も《どっちも悪くないし何の問題も無い。


ついでに言うとインスタで使える程面白くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!