アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は他クラスに彼氏持ちの女子友達(Sさん)がいるのですが、Sさんから呼び止めて下校したり、近い距離で二人で話したり、など基本恋人にしかやらない行為を繰り返して
浮気相手。と周りから表現されてます。
Sさんから遠回しに「かっこいい」と表現したり
学校で彼氏からSさんに声を掛けていることしかないのに
Sさんは自分が一人でいるとSさんが一人でいるときは
高確率で声を掛けてきます。
お互い隠す気がなくなってきました。
過去には、友達が「○○○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」と聞き、それについて僕から謝りました

すると、「一応彼氏おるからさ笑」「安易にかっこいいって言うのもなーって思ったんよ笑」と返って来て
友達に言うと「今の彼氏は一応の彼氏爆笑、お前は浮気相手やん」とか「語尾に、よ~は痛い。」など返って来ました。卒業までSさんの浮気相手として居続るかSさんと
関わるのをやめる。どちらの方がいいですか?

A 回答 (5件)

シンプルに『ただの浮気相手』で満足できるの?


プライドないわけ?
僕なら絶対ヤだけどね。
    • good
    • 0

関わらないで新しい彼女を見つけることです。

Aさんの彼氏に困ってると伝えるのが一番、彼氏と仲良くなれば浮気とは言われない。誘われたからって付いて行かないことです。ハッキリと浮気女は嫌いだと言いましょう。寄ってきたらトイレに行くからと逃げましょう。モテてると勘違いしてませんか?当て馬にされてますよ。
    • good
    • 1

所詮、こどもの恋愛ごっこ。

その恋愛ごっこですら本命になれないのは哀れ。

黒歴史になりそうだから縁切れば?って思うけどどうせ切れないよ。連絡きたり声かけられたら無視できるタイプじゃないでしょ。
    • good
    • 1

普通に異性として以前に人間として最低の気がするので


離れることをお勧めしますが、わざわざこんなとこで
質問するくらいなのだから、あなたは男としての悦びを
その女子に感じているということですよね。それを自覚した上で
その女子を「穴」ではなく「大切な人」として見られるか
どうかではないでしょうか。そもそもですが、告白など
はっきりと誠意を見せるステップを踏んでいないのに
思わせぶりで淫らな雰囲気を持ち出してくるような人間は
おそらく今後も誰彼構わず股を開くような娼婦になるでしょう。
異性に人気があると思い込みたいか、あるいは性依存で異性にしか
自分の存在価値を見いだせないか。少なくとも真剣な気持ちで
あなたに近づいているということはあり得ませんので、
それを踏まえた上で、あなたがナメられたままでいいのかってとこです。

まあセフレに置いといて本気で好きになれる子が現れた時に
ポイするでも遅くはありませんが、半端で曖昧な関係は
後処理が面倒になる恐れがありますので、自己責任で片付けましょう。
    • good
    • 0

あなたの気持ちは、


どうしたいのですか?
あなたは、Sさんが、
好きなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!