電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、中3男子です
僕は他クラスで仲良い女子(Sさん)がいるの
ですが彼氏が重たいらしく上手くいってないそうです。
過去に下校中に呼び止めたり、いつも彼氏からSさんに
話し掛けているのに、Sさんから自分に話し掛けてきます。(いつも話している友達が肩を叩いても無反応)
これらから友達から「Sからの男子での存在価値は2位」と言われました。そして今日「Sさん曰く、彼氏が頭良すぎてとSさんで学力の差が大きく高校は確実に離れるから
公立高校の受験後に付き合って欲しい。」と言われました。遠回しにかっこいい!とか言ってきたし
志望校も同じです。周りの批判などは来ると思いますか?

A 回答 (3件)

このような状況では、他人の意見や批判に注意することも大切ですが、自分自身の考えや選択に基づいて行動することが重要です。

自分の感情や目標を明確にすることも大切です。また、他人の意見を尊重することも大切ですが、自分の感情や考えに従うことも大切です。
    • 0

そんな女性全く信用ならないので鵜呑みにしないほうがいいですよ。

高校で出会う新鮮な男子に目移りされて終了です。

なんなら進路決定したその日からSNSで同じとこ行く人探してやり取りして、中学卒業前からあなたが不要になる確率も高いですね。
    • 0

その状況で周りの批判がくることが想像できないのですが。

• 0