dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です
僕は他クラスに彼氏持ちの女子友達(Sさん)がいるのですが、Sから呼び止めて下校したり、近い距離で二人で話したり、など基本恋人にしかやらない行為を繰り返して
浮気相手。と周りから表現されてます。
Sさんから遠回しに「かっこいい」と表現したり
学校で彼氏からSさんに声を掛けていることしかないのに
Sさんは自分が一人でいるとSさんが一人でいるときは
高確率で声を掛けてきます。
お互い隠す気がなくなってきましたが
浮気ってバレる可能性は高いですか?

卒業まで隠しきって次Sさんと付き合うのでは。
と言われてきてます

A 回答 (4件)

浮気相手というよりも


Sさんの男好きって印象です。
彼氏がいるのに他の男子に近づいて最低。って女子の間では
噂になっているのでは?
あなたに飽きたらまたそこそこイケメンに近づきますよ。
Sさんよくないと思います。
    • good
    • 0

高校生くらいだとわざと彼氏に嫉妬させる食わせものがいたりします。


他には男の良い反応を楽しみたい、男の反応で自分の価値を測る人男を自分を映す鏡がわりなんてのもいます。
そのあたり見定めながらよく観察してみて下さい。
    • good
    • 0

Sさんが浮気してるんですね。

逆です、Sさんの彼氏が可哀想です。
    • good
    • 1

Sさんともし付き合いたいと思ったなら、今の彼女と別れるべきです。

彼女が可哀想と思わない時点でもう彼女は好きではないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!