プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる事を隠す理由 本質的な理由はなにか。
私には付き合って半年の彼女がいます。
相手はまだ学生の為、友達(男女どちらも)の飲みに行ったり、遊びに行ったりする事があります。
遊んだりする男性に彼氏がいないと嘘をつきます。
なぜ隠すの?と聞くと別に言う必要がないから!
と返答が来ましたので、なら遊んだり飲んだりする友達の男性には言ってほしいとお願いすると
いう必要が無いの一点張りで会話になりません。
諦めた方がいいのでしょうか。
またまさかですが、浮気?なんて事はないのでしょうか。
彼女(女性?)の倫理が理解できません。
このような彼氏の存在を隠す彼女はどう思いますか?
皆様は嫌ではありませんか?

A 回答 (4件)

男女とも、若いうちは「もっといい異性がいるかな?」って彼氏、彼女がいてたとしても、もっといい人を探し続けているのが「普通」だと思います。


だから、誰もが「浮気予備軍」だといえるでしょう。

で、彼氏、彼女の存在を隠したいと思うのが割と「普通」だと思います。
    • good
    • 0

彼氏が居るって言うと詮索されたり


話題が自分に集中して面倒だしうっとおしいから。
人に自分の恋愛に関してあれこれ言われたくない。
のろけたい人には不満だろうけど、
正直勘弁してくれって思います。

私からすればしつこくオープンにしろと言ってくる彼氏が嫌です。
ましてや浮気してるから頑固なのかなどと疑われたらもうね…
    • good
    • 0

確かに嫌ですが、相手が信じられないなら傷つく前に別れることをお勧めします。


疑ったまま付き合う恋愛なんて恋愛じゃないです。
    • good
    • 0

浮気してるかもしれないですね。

浮気したい、浮気したいとまでは行かなくてもいい男がいたら乗り換える気ですね、確実に。
そんな女とはすぐに別れなよって思いますけど、好きなら難しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています