プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいて女性用風俗に行って性感マッサージをしてもらうのは浮気ですか?

A 回答 (4件)

あなたが彼氏であるなら、あなたが浮気と思い嫌悪を感じるなら、あなたにとっては浮気です。


あなたが彼女で、もし彼氏が男性用風俗で同じことをしたら浮気だと思うなら、浮気です。

2人の間でどう感じるか、です。

日本国民全部が浮気ではないと言ったとしても、相手がイヤだと感じるてるのに、「だって多数決だよ」と押し切っても今後の2人はギクシャクします。
    • good
    • 2

浮気ではないと思います。


けど、嫌がる男性は非常に多いと思います。別れる原因に充分なり得るでしょう。男女が逆の場合でもそうです。
    • good
    • 0

浮気ではないかもしれないけど、パートナーにされたら嫌ですね


逆の立場なら許せます?彼氏さんが風俗に行くの
まぁお互いが問題ないと思っているならなんともないでしょうけど、一般的にはアウトでしょうね
    • good
    • 2

アウト~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A