アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前、女性用風俗で、性感マッサージに行ってることが夫にばれてしまいました。


「離婚はしないけど、軽蔑する。子どもが二十歳になったら離婚するかも。あまりにもあきれ返っていました。」

女性用風俗は浮気になる人もいますよね…

同じくらいの時期に、旦那は複数の女性と会っていました。



以前はほかの理由で、離婚したいと言われていましたが、最近までは、仲良くやれていました。




昨日、謝ったのと責任をとる、償いはします。と言いましたが、
「話しかけないで
。」と言われてしまいました。朝起きた後も、いつも通り会話はありません。

日曜日の夜を最後に二日間連絡がとれていません。日曜日に送ったLINEは既読がつきました。昨日送ったLINEは既読がつかず、電話しても出ません。

私と、あんまり連絡したくないんですかね?


旦那の信頼を取り戻すのは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

No2です。



親権をとるのに不利になるかどうかは聞いた事がないです。
これは法律の専門家に聞いた方が良いです。

ただ、離婚裁判になった時の慰謝料請求などでは不利になります。
その分は旦那側の女性関係の証拠を押さえておいて相殺しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

後で弁護士さんに聞いてみます。

お礼日時:2023/04/26 00:51

この様なケースにおける最もベストな対処法は


互いに相手の風俗通いを認め合うことです。

大麻とか児童買春とかであれば即離婚するべきですが、
タバコと風俗までは我慢するべきです。

ですが、質問者さんの旦那にそれをする気がないのであれば、
当面はのらりくらりと夫婦生活を続けつつ、
離婚に備えて仕事を探した方が良いです。

その上で、離婚裁判になったときに質問者さんが有利になるような
旦那側の女性関係の証拠を残しておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

もし離婚となったら、風俗に行ったことは親権をとるのに、不利ですよね?

お礼日時:2023/04/25 23:17

質問内容から察するにドッチモドッチと言う感じがしました、貴女は性感マッサージ、旦那は女性とデート?それで何故貴女が暖兄詫びを入れるのかが私には理解できません、お互い様ではないですか?貴女に何か他の弱みが有るのかな?と疑ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

どっちもどっちですよね。

私もほかの複数の男性と連絡をとっていました。

お礼日時:2023/04/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!