プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

一年前、女性用風俗で、性感マッサージに行ってることが夫にばれてしまいました。

「離婚はしないけど、軽蔑する。子どもが二十歳になったら離婚するかも。あまりにもあきれ返っていました。」

女性用風俗は浮気になる人もいますよね…

同じくらいの時期に、旦那は複数の女性と会っていました。身体の関係はないと言っていますが、わかりません。



以前はほかの理由で、離婚したいと言われていましたが、最近までは、仲良くやれていました。

昨日、一応謝ったのと責任をとる、償いはします。と言いましたが、
「話しかけないで
。」と言われてしまいました。朝起きた後も、いつも通り会話はありません。

しばらくあまり話さない方がいいでしょうか?


私の両親や旦那の両親と旅行に行く予定です。気まづくなってしまうのではないか、心配です。


旦那の信頼を取り戻すのは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那さんの信用は取り戻せないです。


と言うか、お互い様の夫婦なので、気にしなければいいんじゃないの。将来、何かあれば非難のネタになるのは必死なんだから。
開き直って、風俗行ってることを堂々と話すとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。
主人いわく、女性と会っていたのは、離婚後、子どもを育ててくれるための再婚相手を探していたそうです。なので、子どものために女性会っていたそうです。主人は子どものためだけど、私は自分だけのための行動だと責められました。

お礼日時:2023/04/23 21:11

>旦那の信頼を取り戻すのは難しいでしょうか?



難しいと思います。

いくら夫がもしも、複数の女性と会っていたとしても、
貴女が女性用風俗に行っていい(夫の許可があっても)とは、
ならないはずです。

そんなことがまかり通っていたら、夫婦関係は破綻します。

>しばらくあまり話さない方がいいでしょうか?

話さない方が良いでしょう。

気まずくなるのも、自分が蒔いた種ですよ。

私は、貴女の親世代ですが、私が貴女の親でもあきれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

以前、風俗へ行くことはお互いに夫婦公認でした。

そうですよね。

お礼日時:2023/04/23 09:42

話さないほうがいいですね。


おそらく両親にはその話はすると思いますよ。気まずくなるのはしかたありませんね。
信頼を取り戻すのは不可能なんじゃないでしょうか。時間が立って薄れるのを待つしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

時間がたてば、忘れてくれるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/23 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!