プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚1年 子供一人

悩んでいます。
旦那と夫婦生活をしたくありません。
離婚は全く考えていません。

これまでも外で済ませてもらいたいと思っていたので、誘われてもやんわりと断ったり、そもそも誘われないよう子供と寝たふりをしたりしていました。

旦那はかなりストレスだったと思います。

そして先日私に隠れてソープに行ったようです。

もちろんそれについて私は何も文句言えませんし、問い詰めるつもりも全くございません。

ただ病気も怖いし、二度としたくないと考えています。


ここで風俗に行ったことのある既婚男性に質問ですが、このような状況の場合、旦那からまた誘われることってあるのでしょうか?

私としては浮気しない程度に風俗やビデオなどで発散してもらいたいのですが、、。

A 回答 (14件中1~10件)

もし、夫婦生活を


再開するならば、
旦那様に
泌尿器科に受診して
もらい、性病感染していないかの検査を
してもらいましょう。
その結果を確認してから、夫婦生活を
再開しましょう!。
あなたに性病感染したら、大変な事になりますから。自覚症状が
ない性病もあります。
    • good
    • 0

私がご主人ならこれからも誘うし、


レスの証拠はちゃくちゃくと残していくと思います。
離婚したい時にゴネられなくないし、
場合によっては慰謝料も視野に入れると思います。

ご主人に、今後、男性として愛してくれる素敵な方が現れるといいですね。
その時は幸せを願ってスパッと別れてあげてくださいね。
    • good
    • 0

その素直さを私ではなく旦那さんにも


見せてあげなよ。
きつい言い方になってしまったこと申し訳ないです。
ですが心を鬼にして…応援しています。
頑張ってください!

今すぐじゃなくてもいい
ゆっくりでいいから。焦らなくていい。
「ありがとう」と思えるように。
    • good
    • 0

まず貴女からのストレートな気持ちがこもった返信に ありがとうございます♡


を伝えます

俺は かなり長い年数を生きてます

風俗なんて 一度も行った事は有りません。

行きたくならない理由を幾つか書きます。

① どんな男と、性行為をしたか分からない女とは会えないから

② 性欲の はけ口に されてる 女性が可哀想。

③ 愛も恋も無く " 抜くだけだったら せんず◯の方が気持ちイイ

④ 読んで知りましたが 金が 勿体無い

( 貴女にとっては特に貴重な金な はずデス )

⚫️ ですから 風俗で 自分の命を守る為に 死ぬほど 苦しい 思いを して 身を粉にしてまで働いてる女性を 抱く事は出来ません。

これが 俺が思う全てです 




片親になるのが どうしても無理でしたら 

耐えて 耐えて 嫌な男性から 

逃げられずに、 貴女にとって 人生を台無しに してでも ソレを真っ当して下さい。

全て 貴女様が 決める事です。

自分が こう したい!

あーしたい!


と思う事だけ やってたら 気分が晴れます
    • good
    • 0

誘われることはあると思います。


断られるのをわかっていて、誘って断られるを繰り返し、その事実を積み重ね、離婚準備してるのでは?

アナタが離婚したい場合、旦那の風俗通いは旦那にとって不利になるけど、旦那が離婚したい場合はアナタの拒絶の方が離婚に有利に働いてしまうから、風俗通ってることはアナタこ離婚したくないことに有利には働かないと思う(推察)

浮気しない程度に風俗やビデオで発散、なんてつまらない結婚生活を送りたいなんて男性はおそらく皆無かと。旦那さんの場合、甘えられて安らげる次のパートナーを捜している気がします。
    • good
    • 0

No.3です。


風俗許してるとか言ってる時点であなたは終わってますよ。愛してる人に風俗いいよなんて言われた相手の気持ちわかりますか?まずあなたにはわからないでしょうね。風俗いいよとか、そもそもあなたは一体何様なの?なんでそんな上から目線なのかすら微塵もわかりませんけど?あなた旦那さんに常日頃から感謝の気持ちとか全くなさそうで自分のことばかり考えてるタイプの人間ですね。どのみち離婚ですよ。
そして離婚されてもあなたを幸せにしてくれる人は現れませんよ。その自己中を改善しない限りは、
そんなにSEXが嫌なら1人でいればいいじゃん?
違う?なんでわざわざ結婚したの?
できちゃったから?あなたが思うほど人生は甘くないよ?

>完全折半なら話は違いますか?
うん。まず論外です
あなたもう少し自分を見つめ直しなさいよ。

厳しい意見に聞こえるかもしれませんが
正論を述べたまでで
マジレス希望とあったので回答させて
いただきました。
あなた幸せになりたいなら
これから離婚されてからも、
自分ばかりではなくもっと相手を大切にしなきゃだめですよ。あたりまえなんて1つもありませんし、
男女であろうと夫婦であろうと別れる時は別れるし儚いものです。肝に銘じておきましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉、ありがとうございます。

上から目線なのも、自己中なのも
ご指摘の通りです。

私は結婚に向いていないと思います。

今後、お互いにとって
どうしていく事が一番幸せなのかを
ゆっくり考えなおしてみます。

お礼日時:2022/05/04 10:45

あのう! 風俗に行く事 自体が浮気なんすけどぅ!



それとうぅ!      離婚したくない気持ちも分からないんスけどう〜!

シングルマザー で やってけないすか? 


旦那さん と 二度としたくないと言う事は 
顔も見たくない と言うことですよねえぇ〜 


旦那と 別れられない 理由は金ですか? 

それとも お子さん の 為っすか〜?

男と女は 嫌になったら離婚するのが 当たり前だと思うんすけどお 

※ 質問に質問するな! と思われると思うんですけどう

もし、良かったら聞かせて下さい♡

なぜ 嫌な男と、離れないんですか?

不思議で なりません。
一生、貴女の人生を台無しにするんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗は気持ちが入らないのでは?
と思いますがどうなんでしょう。

旦那と別れない理由は、片親になることは避けたいこと、金銭的理由、世間体です。

お礼日時:2022/05/04 10:16

旦那からまた誘われること、あるでしょう。


その場合、旦那は、あなたに断られのを期待しながら誘うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2022/05/03 20:47

とりあえずお互いに性病検査してみれば?



離婚したくないのは、収入面だけですよね?
自分中心に物事考えすぎじゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那がソープに行ったと思われる日以降していません。
旦那に検査してもらおうにも、
何て言えば良いのでしょう、、(^o^;)
私が知ってること旦那に言うつもりはないですから。

離婚したくないのは子供のためでもあります。

お礼日時:2022/05/03 20:46

ご主人を愛せなくなったのですね。

単なる共同生活者、或いはあなたと子供が生きていくための働き手、という感じになったのですね。その結果の、ご主人の風俗の利用。心が通わない夫婦の共同生活は、真に仮面夫婦です。

心を生かし合えないご主人とこの先いい家庭を築いていけるとお考えでしょうか。ご主人を快く思えなくなった原因を考え、改善のための努力をされては如何ですか。それとも、いつか離婚ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供が産まれてから、なんというか旦那のことを男として見れなくなってしまいました。
良いお父さん、という感じです。
旦那に性的な目で見られるのが耐えられないのです…。

しかし、夫婦生活以外ではとっても仲良しですし、子供のために片親は避けたく離婚は考えていません。

>ご主人を快く思えなくなった原因

考えてみたのですが、、一番は
子供が産まれたこと。

あとはこれは結婚前から分かっていたことですが、

体の相性が悪い(旦那とすると痛い)、
旦那が自分だけ気持ち良くなろうとする
(ことに嫌悪感を感じる)
などです。

本当に難しい問題です。

お礼日時:2022/05/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A