電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問失礼します。

男性は結婚後、ほとんどの人が風俗もしくは浮気(ワンナイト含む)をするものなのでしょうか?

よく日頃すごく優しく大切にしてくれている旦那なのに、付き合いで風俗に行かれていた。浮気していたなどの投稿を見ていると、世の男性は、奥さんに隠れてしているのかと不安になります。

○奥さん側拒否のセックスレス
◯奥さんとのセックスに飽きた。奥さんとはしたくないが、外ではする
◯会社上司や友達に誘われたから、、

など、状況は色々あると思いますし、男性の世界では誘惑もあると思われますが、

自分の愛するパートナーがお金や遊びだとは言え、裏でコソコソやっているかと思うと、ショックでいたたまれません。

もちろん、奥さんLOVEで他の女性とは墓に入るまでしない!という男性も居ることは分かります。

ただ、私は女性で、男性の世界は分かりません。

結婚したら、お互いに愛し合い信頼しあい、他の異性とは関係を持たない(お金であっても)、それが私の理想です。

愛する奥さん、信頼している奥さんが、仕事中に女性用風俗を利用していたとしたら、何とも思わないのかな?

風俗が浮気ではないなら、奥さんがお金をもらってセックスをしていたら、それは浮気?

話が長くなって、すみません。
今回の質問は、男性は結婚後、ほとんどが風俗、浮気をするのか?

男性、女性どちらの方の意見もお聞きしたいです。
「旦那も付き合いで行っていた」など、色んなご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

女性の方は殆んどが女性側の意見しか聞かない人が多いですが、男性側の意見を話すと



①自分の男性の友人、親戚を見て奥さんや恋人が本当に男性を愛し、支えていれば風俗にはいかないし、断る人が多いです。
※愛する奥さんがいて何故金を出して処理しなければいけないのか分からないそうです

②奥さん側の性行為拒否やレスが有る場合離婚理由にもなるし、妻側に風俗や不倫をとやかく言う資格が無いかと。
※これは男性がレスでも同じ
奥さんの不倫に文句を言う資格が無い

③以前のホンマでっかTVで番組スタッフの86%が家に帰るとストレスになるため、仕事が終わっても会社に残ったり、寄り道をして会社に帰ったり、某芸人さんは家に帰る前に公園に立ち寄りコーヒーを飲み一服しないと家に帰るのがキツイといっています。

だから女性がダメだでは無くそんな家庭や男性も居て、家庭内のストレス発散で風俗に行く男性が多いのかと。

個人的には男女共に風俗のは不貞から外して良いかと思います。
    • good
    • 1

風俗は独身後輩からせがまれるので、付き合わざるを得ない?

    • good
    • 0

歌に「3年目の浮気」「いいじゃないの幸せならば」の2曲御存知ですか。


前者が男の浮気、後者は女の浮気がテーマね。

希望なら探して貼りましょうか。
    • good
    • 0

それは男によるでしょうね。


まじめな男は絶対と言っていいほどしない人もいます。

あなたの付き合った旦那が偶々そうなっていたのでしょうな。

運が悪かっただけね。

愛もあって結婚にいくとは限りません。
昔は見合いで渋々もある。
一度はまれば、別れたくても別れずに生涯、そのままの
夫婦もいます。

別れて実家に帰れる奥さんは幸せね。
実家のない奥さんだと帰りようがないから
旦那と長生きの競争して
勝てば、後は旦那のいない楽しみで
生涯を終えるのね。

まあ、どっちが先に逝くかは神のみぞ知るけどね。


そもそも、浮気とか風俗とか旦那の懐に
相当使える金の余裕があるということでしょう。

責任感の強い旦那なら、そんなことに
心が奪われる余裕がないのです。

奥さんがきちんと
繋ぎとめることですよ。

旦那が帰りやすい家の環境を
造ることですね。
    • good
    • 0

まともな男、ちゃんとした旦那なら、そんなことは、全くあり得ないと思います。


まぁ、あまりに、男を見る目がなくて、結婚してしまった、ロクでも無い、ダメな男、底辺のレベルの男なら、あり得るかもと、思います。
でも、考えなくてもすぐ分かる、家庭崩壊に繋がる、そうした行為、まず考えられませんね。
    • good
    • 0

旦那の友人は昔からめっちゃ遊んでる人でした。

そのうち沢山いる中の相手1人が妊娠したので『もう真面目にしなあかんわ』『相手の女の子と親からも信用されるように頑張る』と言っていた数ヶ月後に男友達との海外旅行先フィリピンで風俗&風俗嬢の彼女を作って帰ってきました。もう嘔吐案件です。
でも今まで付き合ってた彼女がいる時も
男友達とのライブの帰りの2,30分で車の中で浮気するようなやつだったし『やっぱ結婚しても子供ができても変わらないやつは変わらないんだな』と納得。
私の旦那も学生時代は1日3食ならぬ1日3〜5人回してた遊び人でした。でも子供できたらころっと変わりました。
『昔みたいに浮気しないの?』と聞くと
『リスクが大きいし本当に失いたくないものができた。』と言って真面目くんになっていました。

本当に人によるんだなぁと。

風俗はOKといういかたもいますが
セックスレス(女性が拒んで男性がどうしようもなく行く)とかならまだわかる。
セックスレスでもないのに行くのは意味不明だし汚い一生私も子供に慰謝料払いながら風俗嬢と過ごしてろよって思いますね。
    • good
    • 1

50代男性、婚歴無しパートナー無し。

単身世帯、そしてニート。
浮気は悪いけど、風俗は許してあげて下さい。
男性の性的欲求はとても強いです。
女性のスィーツ欲の一億倍です。
    • good
    • 0

理想と現実は違います。


女の不倫は最悪!
貴女もバージンでしょうけど
大人の女に成れば解ります
    • good
    • 0

ほとんどの勤労者は男女とも風俗や浮気や売春など


致しません。破格の高給取りや景気の良い中小企業の
社長が愛人を囲うそれはあるでしょう。
それと、結婚して3,40年もしたら自然発生的に
レスになります。その時亭主に元気が残っていたら
風俗くらいは容認してあげたらどうでしょうかね?
    • good
    • 0

札幌のススキノで飲む機会があったら自然の流れですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A