電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問失礼します。

男性は結婚後、ほとんどの人が風俗もしくは浮気(ワンナイト含む)をするものなのでしょうか?

よく日頃すごく優しく大切にしてくれている旦那なのに、付き合いで風俗に行かれていた。浮気していたなどの投稿を見ていると、世の男性は、奥さんに隠れてしているのかと不安になります。

○奥さん側拒否のセックスレス
◯奥さんとのセックスに飽きた。奥さんとはしたくないが、外ではする
◯会社上司や友達に誘われたから、、

など、状況は色々あると思いますし、男性の世界では誘惑もあると思われますが、

自分の愛するパートナーがお金や遊びだとは言え、裏でコソコソやっているかと思うと、ショックでいたたまれません。

もちろん、奥さんLOVEで他の女性とは墓に入るまでしない!という男性も居ることは分かります。

ただ、私は女性で、男性の世界は分かりません。

結婚したら、お互いに愛し合い信頼しあい、他の異性とは関係を持たない(お金であっても)、それが私の理想です。

愛する奥さん、信頼している奥さんが、仕事中に女性用風俗を利用していたとしたら、何とも思わないのかな?

風俗が浮気ではないなら、奥さんがお金をもらってセックスをしていたら、それは浮気?

話が長くなって、すみません。
今回の質問は、男性は結婚後、ほとんどが風俗、浮気をするのか?

男性、女性どちらの方の意見もお聞きしたいです。
「旦那も付き合いで行っていた」など、色んなご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

私の個人的な統計上では、結論は「男の大半は浮気する」と言わざるを得ません。

いかにも浮気しそうなヤツは、言うまでもなく。
「この人は、まず浮気などしないだろう」と思う様な人でも、その人なりの条件さえ整えば、風俗くらいは行っちゃってます。

男の本能と言うか性(サガ)と言うか・・。
女性や奥さん側からすれば、男が悪いし、その通りとは思います。

ただ、これも私の統計ですが、「男は浮気するもの」と言う前提で、常に警戒し、「男に浮気させないための努力」をしている女性って、余り居ないと思うんですよ。
どちらかと言うと「私の亭主は浮気などしない」などと考えてる奥さんも、チラホラいるんじゃないですかね?

まあ、それらは亭主側にも言えることだけど。

「信じる」は、「自分の願望の押し付け」などとも言いますし。
信じて裏切られた場合、傷付くのも自分です。
あるいは、パートナーは信じるとしても、パートナーの周りにいる異性まで、信じちゃダメでしょ?

従い私は、パートナーを疑っているわけではないですが、「絶対に浮気させない方法」など、無いと思ってるし。
あらゆる事態を想定して、「絶対に浮気しないパートナーなどいない」と思ってます。

結局、自分に出来る努力をするしかないし。
自分に出来る最大は、「パートナーにとって、最も魅力的な異性であろうとする努力」くらいじゃないですかね?
また、信じられるのは、その自分の努力でしょう。

更に私は、それでも浮気するなら「お好きにどうぞ!」と思ってて。
恐らく、大してパートナーにも腹も立ずに、ただ「横にいるのは、もう僕じゃなくて良いね?」と、離婚するだけです。
その後は、また「最も魅力的な異性であろうとする努力」が出来る女性を探します。

あくまで私の場合ですが、これが最も有効な「パートナーの浮気対策」と思ってます。
    • 1

する人はするし、

しない人はしないとしか
言い様がありません…
8
    • 2

大丈夫

ほとんどの人は、男も女も浮気していません。

安心して、結婚していいです。

浮気が大騒ぎされ過ぎている世の中だから、皆するものと勘違いしちゃうんでしょうかね。
    • 2

結婚後に風俗や浮気などをする人は、結婚前から女遊びをしていた人でしょうね。

多くの男性が…という見方をするのは偏見です。

逆に今は女性の方が、
「こんな男が旦那なら、浮気してもしょうがないよね」
と屁理屈で自分を正当化して不倫を楽しんでる方が多いような気すらしますが。

奥さんが風俗やら売春でセックスしていたら…
割り切ってて浮気とは言えないかもしれないけど、不貞行為で夫婦関係はおしまいです。
    • 1

多様な事情多様な世代のご家庭のそれぞれの内情に関わる職業柄私の体感を申し上げます。

風俗を利用しない男性は少なからずいます。そして浮気をしない男性も少なからずいます。が、パートナーや妻を愛していることがその理由である男性は非常に稀です。

そして、風俗を利用する男性や浮気をする男性は沢山いますが、その男性らの全てがパートナーや妻を愛していないからそうなるのかというと、割とそうでもない。妻を愛してるんですね。そして懇意の風俗嬢も愛し、浮気相手も愛するのですよ。

要するにの、単純な話しとしてはね。
愛したいという欲求がない人は、パートナーも妻も他の誰も愛さない。愛したいという欲求がある人は、パートナーだけ妻だけ、そのひとりしか愛さないなんてことはあり得ない。ので、自然な成り行きとして色んな女性を愛する、ということです。

そして、これも女性にとっては残酷なことなのですが。パートナーや妻がいて、そして風俗を利用しない浮気をしない男性にみられる顕著な特徴は。母親を何よりも大事する男性です。簡単にいうと、ただのマザコンではない超マザコンですね。そういう男性は母親が許可しない女性とは関係をもてないので、風俗を利用しないし、浮気もしません。なかには風俗利用から浮気相手まで母親が用意するパターンもありますけどね。

このご質問の回答としては。
パートナーや妻を愛するがゆえに風俗を利用しない浮気をしないという男性は、ほぼいないと考えていいと思います。
    • 2

結婚の機会に恵まれる、ある程度モテるタイプは、表面的な誠実感を重視する傾向にある

全員がそうではない
逆に、結婚できないくらいモテない人ほど
表面にこだわることをむしろ嫌い、性善説っぽくなっていく
まあそうとも限らないけど

女性からしての恋愛対象は前者で、後者は存在すること自体、把握すらされていない。
いわゆる空気

空気は、浮気をしないでいられるであろう
どうあがいてもそうなる

圧倒的にモテるタイプは、性格的にも浮気するタイプでもある
浮気するからモテるのかと言うくらい
できるからそうなってる

結婚するとそうなるって言うか
結婚できる人は、そう言う人の傾向は可能性として
高くて当然だが
    • 2

世代にもよるかと

今は結婚自体少ないです

結婚出来た男性は結婚適正高めの人が多い印象があります。

昭和の男は仰る通りだと思います

今の夫というのはイクメンを競い合う意識高い系兼業主夫が多いです

浮気するような輩は結婚しない時代です
    • 1

私には中学時代からの男だけ10人程で年に数回集まる友人達が居ます。

まあ、そんか仲なので色々な話をしますが、
そのうちの誰もそういう事はないようです。
浮気してる、風俗通ってる、などの話は出て来ませんね。
他のコミュニティの友人の中に一人そういう男も居ますが、そんなもんです。
    • 1

結婚しても男性、女性共に性欲というものは残ります。

それに対して結婚後に他の人で発散するかしないか、人それぞれだったりします。
私は金払って誰かと…なんて価値を覚えないし、無料でできるほど持てるわけではないのでしないですが、その価値観なんて人それぞれですからわかりません。
    • 1

いいえ。

人によります。
    • 2