アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫はEDなのですが、それについて質問です。
不快な方は、ご遠慮ください。

夫(47歳)結婚して3年目。
私と致すときは、全くを持って立ちません。クスリを飲んでも立ちにくくなりまた。

そこで質問ですが、立たないのは、それぞれ原因があると思うのですが、
やはり奥さんとしたい!と思わないから立たないのでしょうか?
それとも魅力を感じていて、エッチをしたい!と思っても立たなくなるんでしょうか?

男性の方、何となくでも分かる方がおられれば、ご回答お願いいたします。

女性として、自信喪失していますので、きつめの回答はお控えください。

今後、ろこつに浮気はしたくないのて、性欲ハッサンのため、女性用風俗の利用を検討しています。つらいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男性のED多いですよね。


お薬の効果としては、まず第一に性欲があるかどうかです。
いくらお薬を飲んでも、性欲が欠けていたら、効果は発揮できないんです。
性欲があるが故に、お薬が発揮してくれるということです。

男性も女性も40代後半になれば、性欲がある無しには、個人差が大きくなります。
男性だから性欲があるとも、言えません。

仕事のストレス、高血圧気味、糖尿病予備軍、肥満、アルコール摂取、タバコなどの影響をかなり受けて、性欲が減退する人もいますよ。
まず彼は、健康面では問題ないでしょうか?

もし彼がそれでもED改善なければ、女性用風俗でも問題ないと思います。
女性も男性も性欲というのは、押せられない欲でもありますので。
くれぐれも彼を責めずに。
責めるとEDは精神的にも影響を受けるのでお気をつけて。
お大事にされて下さい。
    • good
    • 2

No.10です。



よく『とろろ芋』が良いと聞きます。
試してみてはいかがですか。
ただ、聞いただけで確信はありません。
    • good
    • 1

年齢によって差があると思います。



後者ですね。意志とは関係ない体の衰えです。
大丈夫な人は70くらいでもギンギンなのですがね。

私は55歳までは大丈夫でした。
また、これは突然来るのです。
    • good
    • 1

①クスリを飲んでも立ちにくくなった


→クスリを飲んでる事、立ちにくくなった事を貴方が知ってるって事は薬を飲みながら貴方とエッチしたからでしょ?
処方薬を飲んでるなら医師に相談するのが1番でしょう。長期間同じ薬を飲んでると効果が出にくくなる可能性があります。
➁ED以外に持病は?
→持病の薬の影響の可能性があります。
③男性ホルモンの低下も考えられます。
    • good
    • 1

47歳でEDは、夫婦双方が寂しいですね。


男が勃起しなくなるのは、その人のエネルギー(活力)が減少している証拠です。そこで、心身にエネルギーを復活させる効果のある物を食すれば改善します。少なくとも私は、あなたのご主人よりも大分年上ですが、復活して、朝などは痛いくらいギンギンです。

本題です。蜂蜜シナモンをお勧めします。大サジ一杯の蜂蜜をコップに入れます。そこに、セイロン産のシナモン(粉末)を小さじ4分の1程度を入れて蜂蜜に混ぜます。そこに、白湯をコップ一杯程度入れて更によく混ぜます。
シナモンは水に溶けませんのでよく混ぜて飲んで下さい。更に大切な事は、偽物の蜂蜜では効果ありません。スーパーとか店売りの蜂蜜はほぼ混ざり物です。養蜂家が直接販売しているのをお勧めします。値段は、100㌘1,000円前後のモノを選んだ方が無難です。

これを朝の食事前と、夜寝る前の1日2回飲むと、3日~5日には効果があります。更に、ご主人の肉棒は用事の無いときでも運動をさせた方が良いです。お風呂に入った時、前立腺を刺激したり肉棒を伸ばしたり叩いたりしましょう。肉棒も体の一部ですので放置していると衰えるばかりです。鍛えると神経の働きが良くなります。おしっこするだけの肉棒は邪魔でしかありません。活用しましょう。
    • good
    • 0

他の女の前ではギンギンですよ♪

    • good
    • 0

当方は医者でも何でもないので確実な回答ではないけれど。



>クスリを飲んでも立ちにくくなりまた。

ED治療薬には3~4種類くらいあったと思うけど、きちんと医師の処方で本人にあった薬を服用しているのかな?
個人の体質に合うものや目的やシチュエーションに合うもの、服用時間のタイミングや効果時間、食事や飲酒の影響などもきちんと考慮しているのかな?
合わない薬を服用していたり、効果を低くする行動をしている場合もある。(グレープフルーツを食べると効果がなくなる薬もあったような?)
さらに通販や並行輸入だとニセモノもあるし。

また、薬の作用を理解して使用しているのかどうか。
ED治療薬は強制的に勃起させるものではないので、飲めば勃つというものでもない。
性的な刺激を受けた際に適切に勃つようにするという薬。
つまり、本人が性的な刺激を感じていなければ効果はない。


性的な刺激については考え方が難しいところもある。
夫婦や長く付き合っているカップルの場合、見慣れてしまうことで相手が魅力的でも刺激を感じない場合もある。

本件の場合、質問者は自信喪失しているということだけど。
でも、上記のようなこともあるので、自信を喪失する必要はないと思うよ。
質問者が魅力的でも、夫が刺激を受けないこともある。
男の場合、これは愛情とは別の話なので、その点も気にしない方がいい。
「奥さんとしたい!」という気持ちと「奥さんを愛してる!」という気持ちはイコールではない。


セックスレスの対策の月並みだけど。
服装や下着や化粧や髪形などを普段とは変えて盛り上げたり、旅行先で盛り上げたり、シチュエーションやアブノーマルなど趣向を変えるなど。

性欲発散の為に女性用風俗の利用もいいけれど、どうせなら夫の関係にプラスになる方がいいと思うよ。
それは婚外恋愛をすること。
女性として輝くことで、夫に性的な刺激を与えることもできるのでは?
また、質問者がいろんな男性とセックスして、露骨な表現だけどセックスがうまくなったら、夫を今よりもっと感じさせることができるようになるかもしれない。
風俗だとうまくなることはないと思うよ。


質問者と夫にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 1

そいうことなら、お役に立てると思います。


実は、家内はそういうことに淡白でぼくは困っています。
うまくいかないですよね。
とてもやりたいです。
    • good
    • 1

全く勃たないのはEDではなくインポテンツです。


原因は身体的にも心因的の両方があります。

このサイトにも、最初は旦那がEDだと思い込んで、浮気に走り回ってる女性が居ます。
セックスレスは離婚理由にもなりますが・・・
精々、破滅に陥らないように慎重な行動が必要でしょう~!?
    • good
    • 0

異性としての魅力を感じなくなったから。


だと思いますよ。もちろん、頭や心は興奮していても体が追いついていないというEDもありますが、既婚者のEDは殆どパートナーへ対する性意識の低下です。
いざ他の若い女性といい雰囲気になれば一発で勃つ可能性が高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A