アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性に質問です。
旦那さんがEDになり、薬飲んでも何しても、まったく反応なくなり、夫婦の営みができなくなったら、離婚を考えますか?

40代夫婦子なし。
うちがその状況になりまして。。
私は特に子供を望んで無いのですが、

営みがなく、身体を合わせることができないので、辛く寂しいです。。。

旦那はエッチしたい、スキンシップしたいなとど、欲がないようです。

小遣いも少なく、不倫している感じでもありません。

私は再婚のため、また離婚などしたくないのですが、営みができないため、旦那にイライラすることが増えました。
これがずっと続くのかと思うと、
外の男性に行くような気がしてきます。

もちろん、不倫などしたくはないです。

女性用風俗もあり、利用を考えていますが、愛はないですもんね。

せめて、スキンシップなどを快くしてくれるといいですが、旦那からは一切触れてもきません。
話し合いも煙たがります。

ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたのような立場に置かれている女性は、こっそり浮気をするものです。

人間、内にストレスを溜め込むと本来の自分を見失います。

浮気すると今とは別の世界が見える場合があります。人生の視界はいつも広く、です。
    • good
    • 1

EDのお薬は、もともとの性欲がある人に対してではないと反応しないんです。


そんなお薬なんです。性欲を振り立たせるお薬ではないので。
旦那さんは、スキンシップもしたくないとなると、そもそも、愛されているのでしょうか?
これから先、旦那さんとあなたは、性欲が全く違うので、合わないと思いますよ。
不倫もしたくない。
離婚もしたくない。となると、我慢以外、他に方法はないですよね。
ただの性欲だけを解消するなら、女性風俗です。
性欲を求めるのが愛もほしいとなると、不倫になります。そこをはっきり自分の中で決めた方が良いと思います。
少し意見がチグハグな感じです。
    • good
    • 1

性別関係なく性欲はそれぞれ大なり小なりあるので慌てずお話合いされてみては?



>営みができないため、旦那にイライラすることが増えました。
も判ります
ですけど外に求めて本当に割り切りのできる性格なら良いですけどそうでなかったら本末転倒です

旦那さんは「立たない」と判ってるのでスキンシップを恐れてるのかもしれませんよね
ある意味精神的にデフレスパイラルに陥ってるかと思われます
お休みの早朝とかに寝てる旦那さんの布団に入ってくっ付くダケでも少し解消されるならしてみてはどうですか?

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事がありここでも後で泥沼化してる方よくお見かけします
長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
慌てずじっくりお考えになって行動すべきかと思いますよ

子供が大きくなって夜更かしするので困ってます(笑)
五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

とりあえず女性用風俗利用してみたらどうですか?私は女ですが、風俗に愛や心なんて求めてません。

見た目のいい男性が上手なテクニックで気持ち良くしてくれる。それで良くないですか?高い金払ってんだから前戯もちゃんとやってくれるだろうし、仕事でやってる男性とした方が気持ちいいと思いますよ。女性用風俗でも満足しないのなら離婚したらいいと思います。それと不倫を推奨する訳ではないですが、男性女性に限らずパートナーの一方が性行為を嫌がる場合、もう一方のパートナーは浮気しても当然だと思ってます。性行為するのも嫌、浮気されるのも嫌というのはわがまますぎだと思うので。話し合いすらしてくれない、向き合ってくれない人は今後うまくやっていける確率低いと思うので、離婚する方向に考えたほうが懸命かなと私は思います。
    • good
    • 1

けだもの・・・・・(笑)


でも、それって、意外に重要なんだよね。
触れることも重要。
百聞は一見に如かず。
百言われることより、1回、触れるだけで十分ってこともある。
それらが分からないのは「坊やだからさ」。

そして、それは他人ではダメ。って意味でしょ?

それを「性の不一致」って言うよね。
離婚原因でも多い奴。

デリケートな問題だから、相手にも察して欲しい。
でも相手は察せない。
性の前に「察せない」という人格的な問題。それが浮き彫りになった感じ。

>離婚を考えますか?
考える。
    • good
    • 0

あなたはその行為だけが目的のけだものですね。


なんだかいやな質問ですね。
その理由で離婚は最低だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています