dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。

旦那47 わたし39

週1か2週に1の営みです。

ですが、今年に入り 夫婦間で喧嘩も絶えなく
離婚騒ぎにまでなりました。

ですが、ま、どーにかやっていこうかと なりましたが

前からもたまーーーには有りましたが
旦那がイかず終わる。

体調なんだろなーと自分でも言っていて
わたしも気にはしませんでした

ですが、最近、イカないどころか
中折れ。
歳も歳なんだろーけど 旦那的には
お前のココが、ゆりーんだろ笑笑と。


この前 本当にあり得ないと思ったのは
離婚騒ぎになっても 旦那から求めてくる
全然 勃つけど やってるうちに中折れ イカナイ。

あーいーや、いかねー。と言うので

なので、イかないなら 私が口でと思い
口で旦那のものを咥えた時に

パッとみたら、旦那はもう、スマホで漫画。

これは失礼極まりないと思い、やめました

なんなんでしょうか...
だったら、求めてこなけりゃいいではないか。と思ってしまいます。

離婚話もでたし、ギクシャク多かったし

道具に思ってるんだか知りませんが
それにしても

仕方ないのは分かってますが、
これが、ずっと続いていて

さすがに私も虚しくなってきました。

経験ある方 そして、 男性側の意見などありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すごい…よく離婚せずに耐えられてますね。

自分は男ですが、旦那さんヤバいくらいデリカシーなさすぎと思います。
自分も40歳過ぎて妻はまだ30代前半の結婚18年目ですが、週一の営みありますが出来る限り尽くすと言うか、ヤルだけとならないよう少しでも場面に雰囲気作りなど行ってます。
うちの周り同級生や仕事の付き合いの年齢高めな紳士など居てお酒飲みながら色んな話するけど、そちらの旦那さんのような発言する事もなければ最低扱いする方は居ないです。
50代60代の方も衰えありながら様々な手段で女性を少しでも喜ばせる色んな形、けっこう必死ですよ^^;
なので、離婚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

多分 わざとなんでしょうね...

お礼日時:2023/08/23 18:38

こんにちは。


男性は歳と共にアッチが衰えます。
ある程度はやむを得ません。
しかし、不摂生をしていると、急激に衰えます。
47で射精出来ないとか中折れは衰えすぎでしょう。
胃か、心当たりをしっかり改善してください。
1.ストレス
  仕事などのストレスが強いと性欲が落ちます。
  時に中折れすることも。
  →上手にストレス解消を図りましょう。
2.運動不足
  運動不足ニヨルスタミナ切れ
  勃起不全になります。
  →ジムに通ったり、毎日1万歩歩いたり、しっかり運動しましょう
3.太り過ぎ痩せすぎ
  いずれも、アッチの元気がなかうなます。
  中肉中背を目指して、肉体改造しましょう
4.栄養過多、不足
  飲酒や外食などにより、糖分脂質の取り過ぎでミネラル、蛋白質が不足
  しがちです。
  →食生活を見直し、しっかり改善しましょう
5.スタミナ食を取る
  いわゆるアッチに効くと言われている食品群をしっかりたべましょう。
  →牡蠣、うなぎ、ニンニク、レバー、山芋、青背の魚、納豆、めかぶ等
6.緊急対応
  お医者に相談し、ED治療薬を処方してもらう。
  →あくまで緊急対応ですが、指示通りに薬を飲めば、今晩からでも
   ギンギンになり、奥様を降参させることが出来ます (^o^)
    • good
    • 0

お礼文に対する再度の回答です。


私はそういう経験はありません。しかし、夫婦の性に関する相談も有料で行っています。そんな中で、お書きになっている様な相談もありました。私が受けた相談者は、週刊誌でしたが・・・

又、寒い季節には夫婦の営みが終わった後、奥さんが温かいおしぼりを準備して、それを使ってご主人のモノを拭いて後の処理をする様になってから、ご主人から求められる機会が増え、優しくしてくれるようになった。と、言う人もありました。

夫婦間の性は、夫婦間の取引ではありません。自然な気持ちの交流(これが対の関係の再確認になり、夫婦の共同性が自然に行われる。)と日頃のストレス解消が主目的になります。

従いまして、こんな事されるのは侮辱されたように思うとか奴隷のようだとか、道具として使われているようだという人は実に沢山います。これらのことを言う人は夫婦の一対感が欠落しているのです。

気に入らないことを要求されたなら、今は何々でできないのでごめん。と、いう様に言えば良いのです。出来ない人は限りなく夫婦の距離が発生し、場合によっては離婚に向かって進む夫婦です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね....

まだまだでした、私も。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 10:53

●イかないなら 私が口でと思い口で旦那のものを咥えた時に


 パッとみたら、旦那はもう、スマホで漫画。

 ↑、男47歳にもなれば、こういう状態で妻の愛を感じたいものです。妻側からすると失礼極まりない行為、と受け取るでしょうが、ある程度年齢を重ねた夫の、夫の存在感を妻に認めてもらいたいのだと思います。

そういう事が出来る妻なのか、そうで無いかで夫婦の今後の距離感が分かります。決して道具に何て思っていません。妻を支配できているという実感、そして、自分は妻に尊敬されているというある種優越感に浸りたいのだと思います。ご主人のして欲しいままにしてあげると必ずお返しがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

えーーーーーーーーー?
咥えてるのに、漫画ですよ?笑

えーーーー?
ちょっ、えー?

中年紳士さんは、あるんですか?

お礼日時:2023/08/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A