プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚夫婦です
夫とは週一でエッチしています
が、
夫は
「普通の新婚夫婦は毎日する、俺らは少ない、こんなんじゃ先が思いやられる」とか言ってきます
週一ってそんな少ないんですか?

A 回答 (9件)

少ないか?と聞かれても人による。

としか言えません。

で。

旦那さん「普通」って言ってますが、普通に性欲強めのやりたいだけの男性がつく嘘です。

統計的に週1,2回が大多数だそうです。
毎日って夫婦は新婚でも皆無です。

なんで「おまえ、どんだけよその新婚夫婦の夜の生活知ってんだよ?」って言ってあげてください。そして鼻で笑って見下してあげましょう。

双方の体力ってありますから、そこを気遣えない時点で「あなたの旦那さん大丈夫?」という気もします。

応じなければ、浮気に走るという意見で正当化してる人も多いですが、そんなの男性の勝手な言い分です。
そして、それならそれでその程度の男性ってことじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

週1~2回は少ないほうでしょうね。


多くの新婚夫婦は週3回はするのではないでしょうか?
週4回以上という夫婦も少なくないと思います。
    • good
    • 4

新婚夫婦で週一なら少なすぎます。

ご主人がもっと増やしたい、と希望されているにもかかわらずそれを放置すれば、やがてご主人は妻以外の異性を相手にするか、離婚になる可能性を秘めている夫婦、と言えます。長持ちしない夫婦です。
    • good
    • 7

こんにちは。


>週一ってそんな少ないんですか?
→少ないです。若い新婚夫婦なら、毎日ですね。
 休みの日とかだと、日に2~3回しますよ。
 貴女の体力とご主人の精力の妥協点を見つけましょう (^o^)
    • good
    • 4

年齢にも 寄りますが 新婚なら 毎晩かな 休日なら 朝昼晩と食事以外は夫婦一体化です

    • good
    • 4

私は新婚の時に週一くらいで、現在はそろそろ三年になるごろだけど、年一です(笑)

    • good
    • 1

付き合っている時はどうだったんでしょうかね?


若い新婚夫婦なら、確かに週一よりは多いかも
    • good
    • 0

年齢が書いていませんが


何もない夫婦もいるそうですし
夫が求めているのであれば応じることで浮気されるリスクを減らすこともできるでしょう
    • good
    • 1

できたら週3回はしたいですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A