dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。
新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。
3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。
私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。
私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。
基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。
新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。
夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。
私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

A 回答 (6件)

No.3です。



>回答者さんの過去の回答も合わせて読んでいて、男性心理を理解しようと努めています。

恐縮いたしております。
お読みいただいてお分かりかと思いますが、私は他の動物とは違う、《人間固有の性行動》を規定する根本要因は何か?とか、婚姻制度とセックスとの間にはどのような因果関係があるのか?とか、男性と女性との性意識やセックス観の差異の成因は何か?等について興味・関心を抱いてきました。

思うに、古来、男性はセックスしたくとも、女性にう~んと愛情を注いだり、大金を準備したりと、とにかく女性の歓心を買わない限り、簡単にセックスさせてもらえませんでしたから、「どうすれば女性はセックスに応じてくれるか?」に関する基礎知識の修得は男性にとって必須だったわけです。
この限りにおいて、古来、女性は「どうすれば男性はセックスに応じてくれるか?」などと考えることは必要なかったどころか、それよりもっと重要なのは、相手男性が自分及び自分の産んだ子供をきちんと扶養・養育してくれるかどうかの方だったはずです。
そう、少なくとも、高精度の避妊手段が女性の間に普及するまでは。

そして、幸か不幸か、高精度の避妊手段が普及し、夫(男性)側レスが今後増加の一途をたどることが不可避となった現在、女性の方も、かつての男性と同様、「どうすれば男性はセックスに応じてくれるか?」に関する予備知識が必須となりつつあるのではないでしょうか。
少なくとも「男は女よりも性欲が強いはず」とか、「男は本能的にセックスしたがるはず」といった先入観、思い込みは、もはや今日の性的状況とは相容れないと言っても過言ではないでしょうね。

>迫れば性欲減退、拒絶すればED、男って面倒ですね。

いいえ、こういう「面倒」なことが起こるのは、彼氏や夫においてだけであって、彼氏や夫以外の男性に迫ったり、求めたりしようものなら、ほとんどの男性は大喜びで歓迎するだろうことは、質問者さんだって容易に推察できるはずです。
こういう事実が教えてくれるのは、男性はとにかく性的に欲求不満状態に置かれてさえいれば、そして女性から結婚等の面倒な条件さえ課されなければ、抑えがたいセックス欲に駆られるはずということです。

でも、その理由といったところで、決して男性の本能のせいではなく、女性が自分を愛してくれる男性としかセックスしたがらないせい、と説明するしかないのです。
言い換えますと、女性の側からセックスを迫ったり、求めたりし続けていると、どんな絶倫男性であろうと、早かれ遅かれ、その女性とのセックス欲は減退せざるをえないということです。

>とりあえず夫は私がいないときに自慰はしてるので、週末はずっと家にいて、その時間を作らせない、夫に私の浮気を疑わせる、の二点を試してみます。

はい、ただし、危険な賭け的要素があることを弁えた上で、つまり失敗したときの代償についてもあらかじめ具体的にシミュレーションなさった上でお試しいただきたいところです。
なお、質問者さんの目論見が功を奏するためには、性モード時以外のとき、つまり日常モード時には、ご主人にウ~ンと愛情を注いで上げていることが大前提ですので、この点だけは軽視しないでください。

「あなたのことは愛しているけど、性的にはもう無理なお願いはしませんから安心してね。私は、セックスに限らず、自分の欲求は自分で充たしますから」という態度をアピールなされば良いのです。
妻が夫に依存、迎合せず、自立(自律)した生き方をすれば、これはそのまま夫にとっての妻の魅力になるのみならず、夫を良い意味での不安感や嫉妬心に駆られさせることになり、結果的に男性のセックス欲の重要な一つである性的征服(所有)欲を大いに刺激するはずですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうせれば夫がセックスに応じてくれるか、という技術…。本当にその通りですね。嫌な時代になったものです(笑)。
自己責任で色々試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 18:39

それは セクキャバ ヘルス ソープ等に行っているからっていう場合も多々あります



行っていない 興味がないっていうのは ばれないため

日本人夫婦がなぜ セックスレスが多いか知っていますか?
結婚後も セクキャバ ヘルス ソープ スーパーコンパニオン ピンクコンパニオン いろいろしているからです 

残念ながら 現実はこのようです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうケースもあるようですよね。私が財布を握っているので自由に使えるお金に限りはあるのですが…、今度お財布覗いてみようかな(笑)。新婚時代から風俗に行って妻とはレスという旦那なら他に不満がなくとも迷わず別れます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 18:43

50歳代男性です。



>夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

結婚したからです。

>交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。

結婚前はしてたでしょ。

さて、問題解決ですが、
色気を出せば治りますよ。
この色気を出すというのを女性は間違えるんですね。
セクシー下着なんてやっちゃだめなんです。
男の本能は狩人ですから、
逃げれば追うし迫られればやる気が無くなります。
つまりセクシー下着は逆効果なんです。

それじゃ、どうすればいいのと言いたいでしょうね。

基本は食事療法です。
血液サラサラ食材を食べさせましょう。
間違ってもレバニラなんか出さないことです。
血液サラサラで実は興奮度が上がるのです。
ネットで調べれば材料から調理法まで直ぐ分かります。

次は女を隠して下さい。
夫の前では裸を見せるなということです。
毎日見たら誰だって飽きます。

そして、プチ色気です。
真っ赤な口紅とかミニとかカラーストッキングとか首元に光物です。
これも毎日しちゃだめです。
2日普通で1日プチ色気くらいの頻度で繰り返して下さい。
極めつけは買い物に行く前はスッピンで、
帰ってきたら口紅をしてたです。
スーパーの化粧室で口紅を引くんです。

ただし効果が出過ぎても迫られ過ぎても責任は持てませんので自己責任で実行してください(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明るいアドバイスありがとうございます。基本は追わせることということですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/30 11:36

以前にも、同じようなご質問に回答させていただきました。


今回も、前回とあまり変わらない回答になりますので、もし、質問者さんがレス改善のための対策ではなく、ご自分が置かれている状況に共感してくれるような回答をお望みなら、以下についてはスルーしていただく方が賢明かもしれません。

>夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

夫側レスでお悩みの女性は、異口同音に「夫はなぜ私とセックスしたがらないんだ?」という問いたがる傾向がありますが、できれば「夫はなぜ妻とセックスしたがるんだ?」と問うていただきたいところです。
男性なら妻とセックスしたがるのは当然という先入観や思い込みに囚われるからこそ、いざ夫側レスに直面すると、「エエッ、どうしてなの?」と妻を苦悩させることになるのではないでしょうか。

平均的な男性の場合、実はセックス欲に駆られても、見ず知らずの女性には拒否されるから、しかたなく愛する彼女なり、妻なりにセックスを求めるというのが男性の性行動の基本性格だとご理解下さい。
このことを前提にした上でレス改善策をスタートさせてみませんか。

すると、次には、現在のご主人がセックス欲に飢えた状態にあるのか、それとも充たされた状態にあるのかを確認なさることが必要になってきますよね。
具体的には、妻にはセックスを求めないが、隠れて自慰するなり、風俗に通うなりして欲求を充たしているかどうかについてチェックなさって下さい。

もし、隠れて自己処理せずにはいられない程度に旺盛な欲求があるなら、妻を付き合い当初ほどには卑猥で淫蕩な性的欲望対象と感じられなくなっただけと考えられます。
一方、もし、ご主人が自己処理の必要性も感じていないなら、妻から求められたり、迫られたりしたがために、妻とのセックス欲が萎縮、減退気味になったと考えられます。

>夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。

これだけでは、ご主人がそもそも「淡白」なのか、それとも単に妻とのセックス欲が湧いてこないだけなのかは判然としませんので、まずは、上述した点についてきちんとチェックなさってみることです。
なお、夫側レスに直面した妻が、何とか改善しようとして、セクシーな下着を着用したり、可愛く甘えてみたり、プライドを捨てて自分から求めていったりしてあえなく撃沈したというケースが本サイトでも繰り返し報告されてきましたが、いずれも男性のセックス欲の基本性格を正しく理解していないことによる間違った対応をした結果だと思います。

妻が夫に直接請求して良いのは、唯一、夫が欲求不満状態に置かれているときだけだとご理解下さい。
その意味でも、ご主人にいろんな性的刺激を送ったり、性的誘惑をするのは結構ですが、それは、あくまでもご主人に旺盛なセックス欲を蓄積し、妻から求めずとも、我慢できなくなっていただくためであると弁えておくことが大切かと思います。

なお、どんな愛妻家であろうと、妻への愛情の延長線上に性的に欲情できるわけではありませんから、くれぐれも妻にセックスを熱心に求めてくるか、否かでご主人の愛情を評価なさらないようにご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回も丁寧に解答いただきありがとうございます。回答者さんの過去の回答も合わせて読んでいて、男性心理を理解しようと努めています。
迫れば性欲減退、拒絶すればED、男って面倒ですね。レスで傷付きまくる女も男性にとっては面倒なんでしょうが。昨日夫にキスをもとめられてあまりにも辛かったので拒否しました。これが夫のトラウマにならなければいいのですが、私も限界だったので仕方なかったと思います。
とりあえず夫は私がいないときに自慰はしてるので、週末はずっと家にいて、その時間を作らせない、夫に私の浮気を疑わせる、の二点を試してみます。
これから何年もこんなこと続けられるかかなり疑問ですが、夫のことは好きなのでやれるだけやってみます。

お礼日時:2010/06/30 10:20

 平日は仕事でつかれているというのは絶対にあり、翌日が休みでないと気分的にその気にはならないものです。

また、結婚後はどうしても新鮮味がなくなるということもあります。
 ところで「その後私が体調を崩し拒否するようになりました。」とありますが、交際当時であって過ぎ去ったこととはいえ、男としてはこれはかなりショックであった記憶です。つまりその時の彼の心の中では、本当に体調を崩したのか、俺を拒絶するための方便ではないのか、俺のあれを満足していないからではないのか、などなど猜疑心が活発に活動したと思います。
 よってご本人は否定されたとしても、あの頃のもろもろの想いが精神的に水面下で尾を引いている可能性(ひょっとして満足させられないのではないかという不安感)は否定できないと思います。
 つまり、男のあっち面のメンタルは以外にナイーブ(小心)なところもあり、ご主人の場合もそうなのではないでしょうか。

この回答への補足

解答ありがとうございます。体調を崩したのは皮膚病なので症状が目に見えやすいのです。だから仮病とは思っていないと思うのですが、そこになんらかの原因があるのかな、と引っ掛かっています。

補足日時:2010/06/29 16:08
    • good
    • 2

うちも似たような感じですよ


まだ新婚の部類なのですがもう定年夫婦のような落ち着きぶりです;(レスです)
やっぱり、結婚すると落ち着くというのはあるようです
(ガツガツ度が低くなる)
マンネリもあると思います
コスプレとかセクシー下着どうでしょう??
意外なことで燃え上がるかもしれません
通販などでも買えますので試してみては。

子供は、基礎体温を計るといいと思いますよ
私も辛かったので分かりますけど、どうか自分を責めたりしないでくださいね
なかなか、性欲ってのは難しいんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ状況の方に答えて頂き嬉しいです。コスプレは…、以前アダムタッチを試してみただけで、気持ち悪いと言われたので、ひかれそうで怖いです。夫がみてるアダルトサイトを見てもそういう嗜好はなさそうですし。
夫に期待を裏切られ続け、私まで性欲がなくなってきました。

お礼日時:2010/06/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A