アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての投稿なので、失礼や分かりにくいところがあったら申し訳ありません。

私は28歳、彼は29歳で共働きの夫婦です。
今年の3月に入籍し、5月から一緒に住み始めました。もうすぐ入籍から半年経つところです。
5月のゴールデンウィークから一緒に住み始めたため、長期休みから新生活がスタートし、毎晩のように行為があり、日常的にスキンシップも彼からのキスもありました。
しかし4ヶ月経った今では、彼からのスキンシップは激減し、思い返せばキスも私からしているようになりました。(私からのキスの頻度も3日に1回程度…)
ここ最近、日中にイチャイチャしてきて、「今夜は…」と彼に言われる度に、夜のお風呂は念入りに入り、ドキドキしながらお布団に入りますが、始まる気配はなく…「イチャイチャしないの?」と、くっついて聞いてみても、「うーん。遅いし寝よう。」と携帯ゲームをしながらの返事。遅いといっても0時になった頃。次の日は日曜日でお休みの土曜日の夜です。
先日、同様に3回目のお断りをされたとき、(この日も日中、胸を触りながら今夜の宣言をされました。)
悲しくて虚しくて、背を向けて寝ましたが、涙が出てきたので部屋を出て泣きました。
30分程して寝室に戻ると、彼はいびきをかいて寝ており、腹が立ってイライラしながら横に座って見ていたところ、殺気を感じたのか、少し寝返りをうち、長い間いびきが止まったので、「起きているの?」と声をかけると「起きた」と返事がありました。
そこで、悲しくて眠れないということ、今夜しようって言ったのになんで?ということを問いかけたところ、面倒そうに「どうしてほしいの?」「もう12時回っちゃったし…」と言われ、「どうしてほしいの?」がショックで、すぐに隣の部屋に行き、悲しくて、スマホでセックスレスを検索しながら泣きました。

交際期間は3年です。
入籍した今はただの共同生活のように感じてしまい、お付き合いをしていた頃の方が満たされていました。
でも日常を過ごしている中、彼から愛されている実感はあり、大切にしてもらっているとも感じます。
エッチや彼からのキスがないだけで、手を繋いで歩きますし、仲良しです。
お互いに思いやりをもって生活できています。

ただ、まだ新婚なのに。一緒に暮らして4ヶ月しか経っていないのに、もう1ヶ月以上も行為がなく、私たちがセックスレスの定義に当てはまることにショックを感じています。

平日はお互いにクタクタで、すぐに寝てしまうため、彼がお休みの金曜の夜か土曜の夜しか機会はありません。
お布団を2枚横並びに敷いて、別々のお布団で寝ています。(初めは1つのお布団に2人で寝ていましたが、シングルのお布団のため睡眠が浅くなり、別々のお布団で寝ることになりました。)
彼に聞いてみないことには正解は分からないと思いますが、面倒そうに対応されることが嫌ですし、きちんと本音を言ってくれないような気がして、躊躇してしまいます。
内容も内容なので、羞恥心がありますし、前回、自分が断ったことにより妻が泣いていたことを知っていながら、未だに彼から誘いもなければ、ごめんね。と説明も受けていません。
なかったことにされています。

新婚の男性は妻としたいものではないのでしょうか。
こんな先入観はよくないのでしょうか。

心が満たされていないためか、小さなことでイライラしてしまいます。
こんな自分がすごく嫌です。

男性の方は、奥様や彼女さんにどんなことをしてもらえると愛おしく感じますか?
どんなときに抱きたいと思うのでしょうか。

人生ではじめてエッチのことで悩んでおり、誰にも相談ができず、ここに登録をしました。
これから二人で歩む長い人生。
もう女として見てもらえない悲しさと、いずれ浮気されてしまうのかなという恐怖で、どうしたらいいのか、真剣に悩んでいます。
エッチがしたいわけではなく、キスをしてくれたり、抱きしめてくれたり、彼からのアクションが欲しいです。
そんなスキンシップの延長で、エッチができたら幸せだなと思っています。


長文となり申し訳ありません。
どんな意見でもいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

日本の夫婦で、セックスレスなんて、当たり前のように多いです。


始まりは、些細なことだと思いますが、
何もしないのが当たり前の生活になります。
セックスは、子作りには必要ですが、
それ以外には、何の意味もないです。

セックスレスの夫婦が仲が悪いかといえば、全然そんなことは無いです。
むしろ、仲のいい人のほうが多いんじゃないですか?

問題になるのは、どちらかが、性欲が強すぎて、
不満が出る場合ですよね。

セックスしたからって、
その行為によって、より相手を好きになることなんかあると思いますか?
ただの、ストレス解消じゃないですか。
しかも、体力も消耗するし。

そんなことよりも、
相手をいたわってあげるほうが、
よっぽど愛情は深まると思いますけど。
    • good
    • 1

寝てる間に少しだけ幹部を触ります。


それを地道に毎日繰り返すと。。。
本能がチラリと出てきます。
自分のボディも磨いて可愛い服着てチラッとだけ近くに寄ったり物探すフリして【短パンなら尚】お尻向けて見たりして、、、
旦那がハグでもしようものならふいっと逃げます。
これで釣れます。
で、何なんだよってイジけ出したら、
どうして欲しいの?
で、どうでしょうか?
以上になります、
秘儀!旦那落としの術!でした。
    • good
    • 3

男って…いつでも出来る(ちょっと下品な言い方ごめんなさい)と思うとしなくなるみたいですね…本当、結婚前の方がお盛んですよね…


今少ないと5年10年先はもー完全にレスになってしまうと思いますよ、赤ちゃんが出来たらママさんも疲れちゃうけどほとんど0だと思います…
世の旦那さん、もっと奥様を愛して下さい、じゃないと生身の身体、これから女盛りの貴方もったいないですよ、
いよいよダメな時は切り替えて秘密でセフレを作っては
変な話、身体が満たされれば、優しくなれます、
    • good
    • 1

「どうしてほしいの?」という言葉、本当につらいですよね。


私も結婚して1年半になりますが、同様の言葉・また環境にいますので、質問者様の気持ちがわかります。
でも、日中のスキンシップがあるなんてとってもうらやましいです!
私は、夫からのスキンシップもなく、私から甘えても夫の気分が乗らなければ基本スルーなので。。。

旦那様の愛情は間違いなくある、でも体力面だったり、家族になったことでの慣れで夜の生活が少し後回しになっているだけなのかと。
質問者様に甘えているんだと思います。

旦那様の対応に悲しくなったり苛立ちを覚えたりすることもあると思いますが、どうか夜の生活だけが全てではない!と割り切って、これからも仲良くお過ごしくださいね。
    • good
    • 2

手を繋いだり、お互いにおもいやりはあるんですよね。


悪い意味ではなく、彼の中で愛情の形が変わったんですかね?
家族になったというか。
でも4か月経って激減されたらショックですよね。
どうしてほしいの?って私達夫婦でしょって思いますよね。
ご主人が何かお仕事でストレスを抱えているとか。
羞恥心が出るのはわかりますが、夫婦の性生活の問題ってとても大事なことですよ。

手を繋いだりはしてるなら、彼の手にキスしてみるとか(((^_^;)
あなたがこのまま我慢していても良くないと思いますよ。
温度差が広がるばかりだと思います。
私は我慢しすぎて爆発してしまいましたから。

ヒステリックに怒ると彼もどうしていいかわからなくなると思うので。
手を繋いだり思いやりがあれば大丈夫だと思いますよ。

あなたが言うように、スキンシップの延長にご主人と一つになりたいとか愛し合いたいとか素直に話されてはいかがですか?
    • good
    • 1

寂しいですね 確かに いつでもできるしみたいな感覚があるのかもしれないし 何となく刺激が失せてるみたいな 決して 貴方に魅力がないとかではないですよ


ただ 普段の何げない旦那さんの行動に 有難うや 感謝の気持ちを向けてみてはいかがですか?
私は もう50を過ぎてて 過去を振り返ると
沢山 あった年もあれば 少ない年もありました だから 今の状態だけで嘆く事はないと思います 私達 夫婦は 新婚時代より 今の方が仲良しです セックスは夫婦にとって大切なものなので 話し合いができる様であれば 夫婦で 話し合ってみてもいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

今の方が仲良し。とっても素敵です。
私もせっかく夫婦となれたのだから、長い人生共に、お互いを大切に過ごせていけたらなと思います。

新婚とはもっと仲良いもののはずっ!と決め付けて、少し焦っていたかもしれません。
まずは彼の気持ちに寄り添い、感謝の気持ちを忘れずに、日々の何気ないことを大切にしていこうと思います。
メルヘン様ご夫婦のように、月日を共に過ごしてより仲良くなれるよう、頑張りますね。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/05 19:03

セックスのパターン♡がマンネリ化してるんじゃないのかなぁ〜?



貴方から旦那さんを襲ったらいんじゃないの♡╰(*´︶`*)╯♡?

旦那さんが寝ていても感じるところを攻めて♡♡♡いっぱい気持ち良くしたあげたら♡╰(*´︶`*)╯♡

身体は、寝ていても正直だから♡

直ぐに旦那さんのアレもカチンコチンになっちゃうよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

そこをパクついてあげたら貴方を抱かずには、いられないはずだよ〜♡

貴方からも夜のテクニックをいっぱい増やして♡いつも受け身じゃダーリンも飽きちゃうよ〜♡

エッチは、気持ちもお互いが最高に気持ち良くなくちゃね〜♡

頑張って♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですねヽ(・∀・)ノ

ガッキちゃんのママ様のアドバイス通り、主人が触れてくれたときに、受け身にならず頑張ってみようと思います‼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/05 18:56

昼間は気分が盛り上がっているけど、夜になる頃には冷めるんでしょうね。


一番良いのは盛り上がった時にそのまま勢いで致してしまうことです。
どうしても気になるなら、その流れで一緒にお風呂に入って続けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね。
他のことでも気分やさんな面があるので、きっとタイミングがズレているんだと思います。

今度から、主人が触れてくれたときには受け身にならずに、私も頑張ってみようと思います!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/05 18:54

男性です。



主さまご夫婦だけではなく、ありがちな話ですよ。
先入観のくだりは、人それぞれです。
それこそ頻繁に奥さんとセックスしたい方もいると思います。

毎日とはいいませんが、例えば週1回、また記念日は・・など、
簡単なルールをご主人と決めて、してみてはいかがでしょう。

女として見られてない、浮気の恐怖があるとは、文面からは感じませんでした。
もちろんご夫婦のことなのであまり立ち入りませんが。
思いやりのある生活ができているなら、少なくとも破綻はしてませんよ。

ご主人とそれとなく話してみてはいかがですか?

いい方向に向くと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ありがちな話なのですね。
スマホで調べてみると、いつでもできると思うと後回しになるといった理由や、結婚してからガッカリした、不満があるといった、ドキッとする理由もありました。

恥ずかしさもありますが、当人と話さないとどうにもならないですよね。

朝起きれずにお弁当を持たせられなかったり、洗濯物や食器洗いをしてもらったりと、主人に甘えていた部分があるので、まずは、彼が満足するよう妻業を頑張ってみた上で、主人の気持ちを聞いてみたいと思います。

なんだか、回答の文字だけですが、穏やかであたたかい印象を受けました。
よい方向に向かえるよう頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 09:57

欧米ではセックスがないと離婚が認められるそうです(男性の役目を果たしていない)。


離婚されたくないならゲームを止めるべきです(とわからせる)。→ゲームより妻が大事とわからせる。

セックスがない新妻が浮気した話を巷の話として聞かせ、「私もしようかなあ」とつぶやく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうなんですか。離婚事由になるとは…。
たしかに身体の距離が離れると、心が満たされないように感じます。
こんなに性行為って大事なものなんですね。

昼顔っていう不倫のドラマ、彼はすごく嫌っているのですが、映画がDVDになったら彼と観て、そんなことをつぶやいてみようかななんて、いじわるなことを考えたこともありました。笑

嫌だと言ってもらえるか、不安ですが…

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A