アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての投稿なので、失礼や分かりにくいところがあったら申し訳ありません。

私は28歳、彼は29歳で共働きの夫婦です。
今年の3月に入籍し、5月から一緒に住み始めました。もうすぐ入籍から半年経つところです。
5月のゴールデンウィークから一緒に住み始めたため、長期休みから新生活がスタートし、毎晩のように行為があり、日常的にスキンシップも彼からのキスもありました。
しかし4ヶ月経った今では、彼からのスキンシップは激減し、思い返せばキスも私からしているようになりました。(私からのキスの頻度も3日に1回程度…)
ここ最近、日中にイチャイチャしてきて、「今夜は…」と彼に言われる度に、夜のお風呂は念入りに入り、ドキドキしながらお布団に入りますが、始まる気配はなく…「イチャイチャしないの?」と、くっついて聞いてみても、「うーん。遅いし寝よう。」と携帯ゲームをしながらの返事。遅いといっても0時になった頃。次の日は日曜日でお休みの土曜日の夜です。
先日、同様に3回目のお断りをされたとき、(この日も日中、胸を触りながら今夜の宣言をされました。)
悲しくて虚しくて、背を向けて寝ましたが、涙が出てきたので部屋を出て泣きました。
30分程して寝室に戻ると、彼はいびきをかいて寝ており、腹が立ってイライラしながら横に座って見ていたところ、殺気を感じたのか、少し寝返りをうち、長い間いびきが止まったので、「起きているの?」と声をかけると「起きた」と返事がありました。
そこで、悲しくて眠れないということ、今夜しようって言ったのになんで?ということを問いかけたところ、面倒そうに「どうしてほしいの?」「もう12時回っちゃったし…」と言われ、「どうしてほしいの?」がショックで、すぐに隣の部屋に行き、悲しくて、スマホでセックスレスを検索しながら泣きました。

交際期間は3年です。
入籍した今はただの共同生活のように感じてしまい、お付き合いをしていた頃の方が満たされていました。
でも日常を過ごしている中、彼から愛されている実感はあり、大切にしてもらっているとも感じます。
エッチや彼からのキスがないだけで、手を繋いで歩きますし、仲良しです。
お互いに思いやりをもって生活できています。

ただ、まだ新婚なのに。一緒に暮らして4ヶ月しか経っていないのに、もう1ヶ月以上も行為がなく、私たちがセックスレスの定義に当てはまることにショックを感じています。

平日はお互いにクタクタで、すぐに寝てしまうため、彼がお休みの金曜の夜か土曜の夜しか機会はありません。
お布団を2枚横並びに敷いて、別々のお布団で寝ています。(初めは1つのお布団に2人で寝ていましたが、シングルのお布団のため睡眠が浅くなり、別々のお布団で寝ることになりました。)
彼に聞いてみないことには正解は分からないと思いますが、面倒そうに対応されることが嫌ですし、きちんと本音を言ってくれないような気がして、躊躇してしまいます。
内容も内容なので、羞恥心がありますし、前回、自分が断ったことにより妻が泣いていたことを知っていながら、未だに彼から誘いもなければ、ごめんね。と説明も受けていません。
なかったことにされています。

新婚の男性は妻としたいものではないのでしょうか。
こんな先入観はよくないのでしょうか。

心が満たされていないためか、小さなことでイライラしてしまいます。
こんな自分がすごく嫌です。

男性の方は、奥様や彼女さんにどんなことをしてもらえると愛おしく感じますか?
どんなときに抱きたいと思うのでしょうか。

人生ではじめてエッチのことで悩んでおり、誰にも相談ができず、ここに登録をしました。
これから二人で歩む長い人生。
もう女として見てもらえない悲しさと、いずれ浮気されてしまうのかなという恐怖で、どうしたらいいのか、真剣に悩んでいます。
エッチがしたいわけではなく、キスをしてくれたり、抱きしめてくれたり、彼からのアクションが欲しいです。
そんなスキンシップの延長で、エッチができたら幸せだなと思っています。


長文となり申し訳ありません。
どんな意見でもいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは、



う~ん、なんとも悩ましい状態ですね、
ワタシの旦那様は「男は疲労困憊の時ほど、女を抱きたくなるもんだ」と常々仰るんですが、

少し立ち入るかも知れません、

質問者さんのご主人は所謂スケベでは無いんですか?、生活を始められた頃の状態が何か仮初の姿のように映ります、
元々がどうしようもない淡白屋さん、こんな風に、
なので、半年待たずしてゲームに重きを置いてる、
質問者さんの心の状態に思いを馳せる事無しに、

ハッキリ申し上げて、旦那として男として既に失格の状態、

ワタシなら、そんな態度ならばスッポンポンで女が横に居るのに何をゲームに入り浸ってるの!!!、で迫りますけどね、
それでも、気持ちが入らない様ならばさっさと離婚です、

所詮男と女、抱き合って、じゃれ合ってなんぼの感覚ですから、
それが出来ないのなら一緒に生活してる意味が有りませんものね、

ワタシ達の事を書くと質問者さんを悲しませると思いますので尻切れトンボで終わります、

参考に成るような事では有りませんが、長い一生です、熟慮されるのが良いのでは無いでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

男性らしい旦那さまですね。
これまで、求められないことがこんなに寂しいものだとは思わず、悩むことになるとは思いませんでした。

たしかに、Prialto0209様のおっしゃるとおり、
彼が淡白なのかもしれません。

私自身、主人と前に付き合っていた人、2人としかエッチの経験がないのですが、1晩でする回数も主人は1度しかできず、毎日エッチをすると、次の日は達するまでに時間がかかるようです。
(元カレは、3回は出さないと満足しないようでした。)
主人は1度しかできないことをとても気にしているようで、私は指摘したことも、元カレの話をしたこともないので、彼の過去の恋愛で指摘されたのかもしれません。
私は彼の丁寧な行為でエッチがより好きになり、1度だけでも十分に幸せです。
終わったらすぐに寝てしまうほど、クタクタになります。

自慰行為について聞いてみたところ、週に1回だけ、今週はしてない!なんてこともあるようなので、淡白なのでしょうか。

もう二度と私からお膳立てはしない!なんて、ちょっとスネてしまっていましたが、せっかく夫婦になれたので、もう少し、彼の気持ちに寄り添えるよう頑張ってみようかなと思いました。

回答ありがとうございますm(__)m
ハッキリと言っていただけて、怒っていただけて、モヤモヤがスッキリしました☆
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 09:38

マンネリでしょうね。

昼にいちゃいちゃするなら、昼にやればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やっぱりマンネリですか…

たしかに、そうですよね。
お付き合いをしているときや、一緒に暮らし始めた頃は、お昼のイチャイチャからすることが多かったのですが、最近は、夜までガマンする。と途中でやめられてしまいます(;・ω・)

共働きのため、あれやこれやと、お休みの日に予定を入れることが多く、予定>エッチと優先順位が変わっているのだと思います。

最近、受け身になりすぎていたようにも思うので、触れてもらえたときに、予定などより今すぐしたいと彼が思えるよう、頑張ってみようかなと思いました。

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/09/05 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています